サルベージ | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

休みの度に悪天候で釣りに行けてなくて、遂にネタが枯渇してしまったわ! 


んー、釣り以外のネタならいくつかあるけどさ!


資格試験のネタといえば、電験三種の勉強を一時ストップして電気数学を一から学び直しています。


ゲームのネタだと、ロマサガ3に若干飽きちゃったので先日DLCが追加された地球防衛軍6をまた上様とやり始めましたよ。


長男と次男さんは春休みですが、勉強にトレーニングとビシバシやってますね。


一応去年ブログの方針転換して釣り以外も書くようにはなったけども、やっぱり釣りメインのブログだから釣りの事を書きたいよね!


久々に池で釣りしててサルを見たんだよね。




一体、サルはどこでしょうか?




ここまでアップするとわかりますよね?




何かの新芽かな?脇目も振らずにモグモグしていました。


以上。


でブラックバスは釣れたのかって?


釣れてたら多分サルの話は書いてないよねwwwwww


さてボクの初バスは…一体いつになるのでしょうか…?


ネタ切れでブログ毎日更新最後の日が…?と思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ