幾つか気になる物を購入 | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

セリアをブラブラしているとNEWアイテムが追加されているではありませんか




最近ダイソーばっかりで全然セリア行ってませんでしたからね。


ワイヤーリーダーは太刀魚に使う訳ではありませんが100円でスイベルもスナップも付いて2本入り


これはかなりお買い得では?


スプーンは正直スプーン?って感じですし、これで1つ100円なのでちと割高な気がしないでもないですが、ワシ平べったいメタルジグが欲しかったから試してみようかなと


昔は百均の釣具は加工が必要だったり、100円だからと目を瞑らなければならない部分もありましたけど、今は実戦投入しても問題ないレベルなのが当時を考えると恐ろしいですよね。


逆に今の百均釣具よりも品質が悪いルアーが平気で500円とかで売ってありましたし、百均釣具は本当にすごいなと思います。


あまり危険な冒険をしなくなりましたBONですが




久々にヒリついた刺激が欲しくて謎の中華ベイトフィネスリールをポチってしまいましたwwwwww


サイズ50番という事でカルコンBFSとかミリオネアCTSVとか位になりそうかな?


カルコンBFSも23モデル出るみたいだし、そちらは熱狂的な信者さんやミーハーな人達に任せて、得体の知れないベイトフィネスリールで今年は渓流を開幕させようと思いますw


渓流開幕が待ち遠しいと思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ