参考書を求めて | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

今日は電験三種(理論)の参考書が置いていないか探す旅に出ました。



先ずは腹ごしらえ!





ラーメンうま!


次は食後のデザート




スタバの新作うま!


そして最後に軽めの運動




爆風の中でクランクベイトをひたすら投げ巻き倒しました。


残念ながらノーバイトでしたw



最後に日没までピンポイントに陽の当たり続ける風裏のシャローエリア、ここは他とは水温に違いを感じます。


これはもしかしてと思ってバズベイトを放りましたが何も起きませんでした…


同じ様な場面で元旦にペンシルベイトで出した事があるんだよねw


今回は寒さで凍える血を滾らせる様なバイトはありませんでした。


書店を幾つか周り、時間的に最後となる場所で




電験三種の参考書でそれも欲しかった奴か無事に見つかりました!




参考書こんなに分厚いけど大丈夫か?wwwwwwwwww


気合入れて頑張りますw


ラーメン最高だよな!と思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ