釣り納め | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

31日から1日にかけてが勤務なので、年越し&新年は職場で迎える事になりますね。


もう年越しまで起きてる事も無くなったし、初日の出に関しても変に何処かに見に行くよりも朝の見回りついでに屋上から1人で眺める方が最高に見晴らしがいいですからねw


という事で1時間かけて本日釣り納めに行って参りました。




寒いけどリョービのタックルでバス釣り最高ですウヘヘェ


ワンバイトもありませんでしたが、10年振りのヘビキャロを投げて引くの楽しかったですねw


帰りにリサイクルショップに寄ったらリョービのロイヤルカーボの完品未使用品があって、リョービの神様に導かれたんじゃないかって思うくらいの運命を感じましたトゥクン


しかし…今年はとある計画の為にお金を貯めなければならず、2023年は不用意にタックルの購入を控えなければならないので後ろ髪を引かれつつも店を後にしました…。


来年は沢山バス釣りしたいですね!


来年はカヤックを新調したいと思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ