友だち追加

お友達登録はこちらから♡




ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、


朝から勉強会へ!


テストもして、


みっちり、、夜まで勉強


めーーーーっちゃ疲れました昇天


ただ、めちゃくちゃタメになったので、頑張ってよかった!


さらにブラッシュアップしたショッピング同行で、お客様に還元できたらな、と思います!!


お申し込みの方、、


お楽しみに❤️




では、そんな今日は、


男性が好きなフットネイル❤️


7位から〜1位まで!!


発表しますね!


では!!


  堂々の第7位!





こちらでした!


  女性らしい、清楚なホワイトのフットネイル



好きが、49%!


いや、が、2割ほど!


白のお洋服は大人気ですが、


ネイルは、ふつうみたい。



ではどんどんいきますよー!


堂々の第6位は!!



こちらでした!


  淡いピンクのカラーに、リボンのデザインフットネイル♡


好きが51%

いや、が、16%!!


だんだん、好き!と答えた男性が多くなってきましたよー!


ワクワク❤️


お次!


堂々の第5位はー!




にゃんとー!


こちらでした!


  深みのある、赤色フットネイル❤️


好きが6割!!


いやが、2割!!


好きも多いが、


いやも増えた凝視


 

これは、大本命!

ダントツ1位かと思ったんですが、


男性の好みも、


時代と共に変化するのでしょうか❤️ウインク


勉強になります❤️


では!!


堂々の第4位いきますよー!



第4位は、なんとこちらでしたー!


  鮮やかな夏の海のような深みのあるグリーンカラーフットネイル♡




好きと答えた男性は6割!!


いや、が、たったの1割!!


いや、と答えた男性の少ないこと!!ニヤニヤ


これは、やってみる価値ありそうですよー❤️



お次!


堂々の第3位は!!






こちら!


  肌なじみのいい、ベージュのフットネイル♡



でした!!


好きが、63%!


いやも、11%!


ぬぉ〜!!


迷ったらこれにしましょう❤️間違いない!


では!


お次!


堂々の銀メダル!


第二位は!!



なんとこちらでしたよ!!


  オレンジのフットネイル♡




健康そうで明るくていいですね!


好きが、64%!!


こちらもデートに、間違いないですね!


では、


堂々の第1位は!!


  ダントツ!!!


大人気でしたよ!


これは、


公式LINEにて発表しますね❤️



お楽しみに〜❤️


※公式ラインのご登録はブログの上↑↑からお申し込みください


 人気記事



 大人気メニューは、8月末まで‼️即完売いたしました❤️次の募集まで1ヶ月ほどお待ち下さい🙇🙇🙇






2024.7.1


高岡  愛