ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、


先日、少し前の家族デートコーデを、紹介しますね!




ブルーストライプのしまむらのトップスは、


アイロンいらずで取り扱いめっちゃ楽!


ストライプ柄で爽やかなのに、可愛らしく見え、


最高なのです。


記事はこちら↑↑↑



スカートは、ユニクロ。


こちらのブルーを履いています。


こちらもとってもお気に入り。


シルエットも色味もバッチリです♪


カーディガンもしまむら。赤色を取り入れて、元気よく!血色よく!


シルバーのバッグはアベイル。蒸し暑いので少しでも涼しげに魅せてみました、


靴は、ZARA!


オールプチプラでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





雨の日や、


むしむし蒸し暑いデートの日は、


少しでも涼しげに魅せて、


デートを盛り上げたいものですね❤️





素敵な一日をお過ごし下さいね!


高岡  愛