ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、久々に家族で京都へ。


京都は個人的に大好きで、楽しかったけれど、外国人の観光客と修学旅行さんが多すぎて、


めっちゃ道聞かれるし、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ぶっちゃけ、 

どーっと疲れました笑い泣き



レトロな喫茶店で飲んだビールがめちゃくちゃ美味しかったなぁ〜!


ジャズもよかった〜!!!


そこは、また、行きたいです笑い泣き


さて、そんな今日は、




しまむらにて、


すっごく可愛いモテアイテムを見つけてしまったので、、


紹介しますね、


それは、




こちら!


ブルーのストライプフリルトップス!





ギャザーや、


袖の2段に重なった、大きめのフリル、


  フリルの美しさ。←プチプラは、ここ大事!


これが、、


試着して、ドストライク!!!


ただ、Mが完売しており、


色違いでサイズを確かめて、


取り寄せて購入しました、


大きめのお造りなので、


普段、トップスLの方もMでいいかと!




後ろが、リボンになってて、


後ろ姿まで、、めちゃめちゃ可愛い!


生地も、サラッととしていて、シワになりにくいので、これからの時期にオススメ。





お値段1490円笑い泣き笑い泣き笑い泣きやっすう〜



蒸し蒸しと蒸し暑い、梅雨の時期にもってこいな


とことん!


爽やかに魅せるモテ服!


本当にオススメですよ❤️













素敵な一日をお過ごしください」♡


2024.6.24


高岡  愛