ご覧いただきありがとうございますラブ



先日、


ワードローブ診断を受けてくださったお客様!!


アフターお写真をいただいたので、


早速!紹介いたしますね♡


なんとぉ!!


お客様、7回目のリピーター様❤️なのですよー! 


本当に嬉しいですよ、、


お客様の素敵なアフターお写真をみていると、心が癒されていくのです!


本当に、ありがとうございますえーんえーんえーん




では、紹介しますね!


【お客様のご要望】

アラフィフの方、150cm、


すっかりご無沙汰しておりましたが、愛ちゃんのブログは、いつも私の心を支えてくれ、日々の潤いを与えてくれています♡♡♡


 しばらく、父の病気や、入院介護など、いろいろ続いて気持ちに余裕がありませんでしたが、やっぱり愛ちゃんのコーディネートのパワーで楽しくちやほやされる毎日を過ごしてみたい!!


と申し込みさせていただきました!


  楽しみすぎて、眠れないよ〜!!


  そして、彼のご両親にご挨拶に行くことになりそうなので、エレガントなお洋服も含めて提案していただけるとうれしいです!


久しぶりに愛ちゃんを独り占めにできるスペシャルな時間を楽しみにしております!


 今回は街で振り向かれるかもしれないthe!モテコーデを、お願いします!


とのことでしたよー


ではいきますよっ!



before→after


うっひょ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


もう誰が見ても、別人級に変身されておられます!


髪型もボブがほんっっとうに!お似合い❤️


スカートも小柄なお客様にピッタリのサイズ感!


全身から


清潔感と色気があふれ出るエエオンナ!



before→after


お客様のかわいらしさを邪魔しないドット柄に、こだわってみました。シルエットもバッチリかと、


子供っぽくならず、

老け見えせず、

品があって本当〜に!お似合い!


ネックレスも提案させていただきましたよ、


お客様の雰囲気と性格に寄り添ったモテコーデに!



お客様から、またまたご感想をいただきました!



愛ちゃん🥰❤️❤️❤️


今仕事から解放されましたぁ!


愛ちゃんからのLINE読みたくて読みたくてたまらなかった🤣けど、我慢して仕事してたよ☺️❤️




そして、今日は愛ちゃんが1番好きだと言ってくれたコーデで、同級会行ってきます😆


モテコーデで自信持って楽しんできます🥰❤️




  今夜の街は、とても華やいでいて、そう見えるのも私がモテ服に包まれて堂々としていたからかもしれません🥰


トイレお店の鏡に映った私に、うふふ🥰❤️でした❤️


愛ちゃんありがとう🥰❤️ 


こちらこそ、ありがとうございます!!


また、お写真送ってくださるそうなのでお待ちしてまーす❤️





生きていると、


楽しいことだけじゃなくて、


苦しいこともたっくさんある。


辛くて、苦しいとき、


下を向いたら涙ぽたぽた、流れ落ちそうになるけれど



  そんな時こそ!モテコーデ!


鏡を見るたびに、


うふふ♡と、笑みがこぼれる、


前を向ける!


背筋がピンと伸びる!


  背中を!後押ししてくれる❤️


そんな人生のモテ服を、提案できたら、私は最高なのです!




 人気記事ランキング💕


 大人気メニューは、8月末まで即完売いたしました❤️次の募集までお待ち下さい🙇🙇🙇




素敵な一日をお過ごしくださいね、


2024.6.25


高岡  愛