友だち追加 

すでに700人以上の女子が参加されています❤️





ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、


2年前にショッピング同行を受けてくださったお客様が!


なぁんと!!


入籍されたと



幸せなご報告いただいたので紹介しまっすチューチューチュー



最高ーっっ!


に嬉しいえーんえーんえーん






↑↑↑この時、着ているトップスはユニクロのもの。旦那さんに褒められトップス!こちらの記事に書いてます!


〜ご報告メール〜



愛さんお久しぶりです🎵


ブログ読みました!

お怪我は大丈夫ですか??


私は日頃マナーの悪い自転車にしょっちゅうイライラしてしまうのですが、実際に愛さんが怪我をされたと拝見し、ますます危機感を覚えました😢


実際、ここ最近悪質の自転車が増えているようで、2年以内に罰則を、、、 


〜割愛します〜




あと、私事ですが、、

 TODAY'S
 
先日ようやく入籍しました💍✨


 以前は、婚活で起業を、、


  と言っていたのですが、現在、ピラティスで女性を輝かせるような仕事をしていきたいなと考えています☺️


 まだ色々とバタついているので、落ち着いたら、


ブランディングなどを含めてショッピング同行お願いしたいなと考えております🛍️


 長くなりましたが、お大事になさってください🥺✨✨




おめでとうございますっ!


そして、ご報告ありがとうございますっ!!


ショッピング同行昨日のことのように覚えていますよっ!


  その当時のお客様のご感想

を見てください!!



あまりにも楽しかったので、いただいたお手紙を読みながら、余韻に浸っております!


ヒアリングの段階で、私がうまく説明できなかった部分も、きちんと拾い上げてコーデを組んでくださり、愛さんにお願いして本当によかったです🥺




 TODAY'S
 
愛さんのモテコーデは、その人それぞれの目的、個性、生活…いろんな要素を組み込んだ上でベストな提案をしてくださる点が、別格だと思います✨



そして、いろんな話もしていく中で、私自身もコーデも、もっと自分らしさを出していいんだ!と、気づかせてくださりました!


無難にしたほうがいいよな…と言う不要な配慮はやめて、もっと突き抜けていこう!と思います!






今日、実際に愛さんにお会いできたこと、私だけのモテコーデに、身を包めた事は、私の人生においてとっても良い刺激になりました✨✨


〜割愛します〜



あの時のショッピング同行が蘇ります!




お客様の埋もれている


  個性、


  唯一無二の魅力、


そういったものを発掘させ、ご自身の魅力に、とことん!気づいてもらうのが私の仕事!


これからは、


明るく幸せな結婚生活をしつつも!!


仕事でも、バリバリ突き抜けていってくださいね❤️


心の底から応援していますよっ❤️




〜お客様の声〜



私のお客様は

こころの優しい方ばっかりなんですえーんえーんえーん


本当にあったかいメッセージありがとうございます!!!




 ショッピング同行は、8月末まで‼️おかげさまで、即完売いたしました❤️募集日までお待ち下さい🙇





素敵な一日をお過ごしくださいね、


2024.6.19


高岡  愛