ご覧いただきありがとうございますラブ



お客様からの、お申し込みからのメール返信が遅くなり申し訳ないです!!もう少しお待ちください🙏


実は昨日、自転車に乗っていた時、


いきなり電動チャリが猛スピードで曲がってきてドーン!と、追突されまして、、正面衝突ガーン


私の方が全然スピードを出していなかったので大事には至りませんでしたが、、


手があまりに痛いので、アームカバーを恐る恐る取って、見ると流血よ、、


骨折もしてないし、そんなに大したことではないのですが、流血と共に相手のブレーキレバー?に手を打って赤く腫れてジンジン痛い絶望


【いったぁ、、】と思わず声が漏れるやいなや、



まさかのまさか、、


その相手の方【女性】、私の手を見て、さらにバチっと目が合うなり、そのまま無言で、猛スピードで!!!


立ち去られまして、、


いや、、びっくり!


私なら絶対、色々と心配なので、声かけますけど。


猛スピードで曲がって逃げて?いったのですが、、


こんな事ってあるんですねぇ、、こんな人っているんだなぁ、、


何か大変なことがあって、急いでいたのかもしれないけど、


色んな意味で怖いわ!!


ただ、

その後今度は、いいことがチュー


たまたま、息子がめちゃめちゃ小さい時、仕事でお世話になっていた奥さんに


ものすごい偶然にお会いしてえーんえーんえーん



【わぁ〜愛ちゃん】【綺麗にしてる人いるわ〜思ったら!愛ちゃんやん】と、優しいお世辞。そして

【ん?どうしたん?その手!】と!気づいてくれて。


すぐにスーパーで氷を買ってきて、私の手を冷やしてくれて、絆創膏も貼ってくれて。


あー、、


本当〜に、、ありがたかった〜


いつも誰かに助けられる、、えーんえーんえーん


奥さんの優しさと、あったかさが

心に沁みました、えーんえーんえーん


何も言わなくても、


  手を差し伸べて助けてくれる人もいれば、


  見て見ぬふりをし、逃げる人もいる


私は薄情な人間ではなくて、

あったかい人間でありたい!


と強く思った一日でした、


皆様も、

暴走自転車には、お気をつけください!!えーんえーんえーん



さて、


前置き長くなった!


先日、





ZARAにて、


もう、本当にセクシーで、キュートなサンダルを、見つけてしまったので紹介しますね、





それはこちら!


ペタンコで歩きやすく、


ZARAの店内歩きまくって、即買い!




このラインストーンが、


歩くとキラキラに光って、


めっっっちゃかわいいのですチューチューチュー


これは、、


女子なら、トキメキますよ!




まぁまぁ返りが良いので、


腰や足の負担も軽減されそう❤️





ペタンコソール!そして軽い!


さらに、クッション性があれば言う事なしなのですが、


歩きやすいのでヨシとしよう、


※腰痛のない方は、ヒールありが断然!!オススメ!いいですよ、



キラキラや


フリルって、


いくつになっても、ときめきませんか?


とてもシンプルなデザインなので、


男性ウケも良いはず!


今年の夏、足をキラキラさせて、履きまくりたいと思います❤️




こちらの商品です!





素敵な1週間をお過ごしくださいね、


2024.6.18


高岡  愛