友だち追加

700名以上の女子が参加✨✨

お友達登録はこちらから🎵



ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、思い立って公式lineを配信いたしました!


なんと!


公式LINEは700名以上の方が参加してくださっているので【しかも毎日、続々と登録してくださる方が増えています笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とっても嬉しいです!ありがとうございます!

お一人にでも、何か響くものを、、と考えながら、配信していきますね。


お役に立てたらとっても嬉しいです!


また配信しますね!


さて、

そんな今日はですね、


夏の足元!!問題!


  夏のスニーカーやパンプスの中に何を履く?の、問題解決❤️


について書きますね。


まず、モテの基本!



スニーカーから靴下は、見えない方が絶対に男性ウケはいいです。


足首が見えるから❣️セクシーに見えるのです。





雑誌ストーリーから抜粋。


このような足元だと、


オシャレなんでしょうけど、


  セクシーさに欠ける上、足首が太くみえますガーンガーンガーン



夏場は、素足になるので、蒸れ対策としても


スニーカーの中に、靴下を履くのが1番いいのですが、


そういうスニーカーソックスって、


めっちゃ!!


脱げるのですよね、、


そこで断然オススメなのが、しまむらのこちら!



脱げないここピタ!



パンプスも履く方なら、


浅履き、がベスト!




3足入って、1089円税込。


もう、ほんと感動ものですよー




何がいいって!


このストッパーが、しっかり足にフィットしてくれるので、中で脱げたり、靴脱いでぬげたりもしない、


これを履いて、ウォーキングしましたが、まぁ〜快適!

全然脱げない!




そして、履き口はシームレスなので、かぶれない上に


スニーカーから全く見えることなく


なんなら、手持ちのどんなパンプスからも全く見えない!!


本当すごい!!




ちなみに、Atsugiの、こちらも購入していたのですが、


こちらは

脱げやすいです。。。失敗えーん



というわけで、

夏のスニーカーの足元問題は、


okamotoの、ココピタのスニーカーソックスで解決❤️


本当オススメですよ❤️



〜お客様の声〜




  信頼できる愛さんの発信だから、これから街に赤リップ人口が増えますね😍


  いつもありがとうございます😭



こちらこそ!ありがとうございます!!!!





いろんな事情で、同行や、オンラインの申し込みができない方は、とても嬉しいと思います😃


これからも応援しています❤️



ありがとうございますっ!





配信ありがとうございます!

相変わらずセクシーで可愛いです!




  黒トップス好きなので、アドバイスをさせていただきます🥰


ありがとうございますっ!


これからも、参考になるような、喜んでもらえるようなブログ、ライン書きますね♡



 人気記事ランキング💕速報💕



 大人気メニューは、8月末まで即完売いたしました❤️ありがとうございます😄






素敵な一日をお過ごしくださいね♡


2024.6.19


高岡  愛