ご覧いただきありがとうございますラブ



先日、しまむらにて





すごく素敵なモテ服を発見し、


試着したのですが、


マイサイズがなく、


取り寄せしてゲットしたお品、


はこちら、





シースルーのチュールギャザートップス!


色違いに、可愛いグレーもあったのですが、


全く似合わず!!!


ひたすら顔色悪いグレーな人!?になったので、


ブラックを着ると、程よくセクシーで、全身スッキリ見え❤️


とっても気に入りました!!


が!!


今度はMサイズだと、頭が入らない笑い泣き笑い泣き笑い泣きどんだけ〜でかいのー


仕方なくグレーのLを試着し、頭が入るか確認してから


ブラックのLサイズを取り寄せました、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




何がいいって、


シースルー素材で、たっぷりギャザーがあしらわれたデザインであること、


至って普通〜のデニムと合わせても、華やかに色っぽ〜く、決まる!


いつもの、黒のスカートに合わせても、一気に今年らしく、セクシーに!!


  考えなくてもコーデが決まるって、最高ではないか❤️



縦にギャザーが入っているので、

メリハリよく!


インナーは、黒のキャミソールを着用すれば問題なし。


ただ、シースルー自体が割とセクシーなので、


使う用途や場所によって、


インナーはタンクトップに変えて、色気を抑えてもいいかも!


インナーで、色気を調整するとよいですよ❤️




袖にも、ギャザーが入っており、


こちらも二の腕細見え!


コンパクトな丈感で


  短足回避!!



 

オシャレなデートでモテたい!


そんな時に最適ですよ❤️




 人気記事ランキング💕速報💕


 大人気メニューは全て完売いたしました❤️次の夏募集まで、あと1日です❤️



素敵な一日をお過ごしくださいね!


2024.6.14


高岡  愛