ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、旦那さんとデート!


久々の神社へ、


その後は、家族で晩ごはんとお酒を〜


大好きな梅酒ロック、グビグビ飲みました^_^


そして夜には


公式LINEを配信しましたよ!


楽しんでいただけたでしょうか、


さて、


そんな今日は、


史上初!!!


  リクエストいただいていた、



  男性の好きなスマホケース❤️ランキング❤️


を、


ついに発表しますよ!!、


たかがスマホケース


されどスマホケース!


アンケート結果を見ると、


男性の好き嫌いは歴然!!


やってみて本当によかったです!!



では、いきますよー!


まずは、、


 TODAY'S
 
これを知らずにスマホケースを付けていたら、やばいぞ!!



その堂々の最下位は!!



こちらでした!😆笑笑


アインシュタインのコラボポップアップアートケース!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き






めっちゃイヤが多いですやん、、


ポップでお茶目なんですが、


これは予想どおりかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ではお次!


最下位から2番目!!


堂々の11位は!!





くまの耳、もこもこスマホケース


可愛い〜!


の声が聞こえるのは女子だけか?!




こちらも、いや、と答えた男性は半数を超えてしまう!


  男性からの可愛いは、聞こえてこない模様ニヤニヤ




ではお次!


堂々の第10位は!!




香水瓶、グリッターケース!


スマホケースでは、

こちらがモテる!


と、ネットに書いてあったので、


  ほんまかいな!


と思い、聞いてみました!




結果は、




こうなったニヤニヤ真顔真顔滝汗



いややと、答えた男性は半数!!


ひゃーーー!ネット情報、信用できひんやん、


  何を信用していいのやら真顔真顔真顔


ではお次!


堂々の第9位は!、





透明キティちゃん!


可愛いなぁ、


こちら結果は、、




いやが、少し減ったものの、44%もおる!


ちょっと、、


やっぱり、幼なすぎるのかしら、、真顔ニヤニヤ


お次!


堂々の第8位は!



こちらでした!


持ち手がパールになったピンクの花柄スマホケース!


なんとも雰囲気が可愛いスマホケースですよね!


こちらは、




4割がイヤだそうなびっくりびっくりびっくり



何がそんなにイヤなんだろう〜?


これで、まだ8位ということは、


男性ウケするスマホケースの7位〜1位って、、


一体どんなケースなのか、


めっちゃ気になりませんか?


続きはまた次回ブログにて、


紹介しますね!



〜公式LINEの声〜



愛さん、こんばんは〜😄



意外ですよね!!


ありがとうございます❤️




 ふわふわパーマとさらさらストレートは、どちらがいいのかな!?


今度アンケートする機会があれば聞いてみてください😄 

    

はぁい!機会あれば聞いてみます!ありがとうございます!





面白いお客様!!







待ちに待った結果発表!ありがとうございます❤️


明日から真似します❤️


  モテ指南ありがとうございました❣️



こちらこそ!

ありがとうございます!


イメチェンや、


美容院のオーダーの参考に


してみて下さいね!



 人気記事ランキング💕




  大人気メニューは、超満員となりました❤️次の7月募集まで、20日ほどお待ち下さい🙇❤️















素敵な日曜日をお過ごしくださいね!

2024.5.26


高岡  愛