ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、朝練息子の怒涛のお弁当作りのあと、

持病の通院へ♡



明日は息子、試合だそうな、


頑張ってほしいなぁ〜


さて、そんな今日は


コーデレポがめちゃ溜まってきたので、


先日の神社デートコーデを紹介しますね!




この日あいにくの雨模様で背景暗いですが、真顔


ユニクロのネイビーボーダーニットを投入。


綺麗目でほんっとう!!


めっちゃめっちゃ着てます!


今日も通院に着ておりました❤️


どんなアイテムと合わせても、それなりに品よくまとまる。


洗い替えも欲しいくらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





見た目だけでなく、サラッサラで肌触りもよく、大のお気に入り。


この日は、ZARAの淡いグリーンのタイトスカートを合わせプチセクシーに。


アベイルのグリーンバックで色を繋げてみました♡


ネイビージャケットもユニクロのもの、何年か前のものですが、ちょっとそこまで、に使えて本当こちらも大活躍!


全身が暗めだったので、足元は、白パンプスで明るく!






めっちゃ下から撮ってくれた^_^


久々に旦那さんに褒められました^_^


この日は、昔ながらの文房具屋さんへ行って掘り出しものを買ったり


陶器市へ行ったり


ゆったりとした時間を過ごせましたチュー


では、またブログ更新しますね!


 人気記事ランキング💕速報💕

    

1位

2位

3位

4位

5位



 大人気メニューは、5月末まで‼️即完売いたしました❤️🙇次の募集まであと3週間ほどお待ちください🙇🙇









素敵な日曜日をお過ごしくださいね!


2024.4.21


高岡  愛