ご覧いただきありがとうございますラブ


皆様、


特に愛媛県、高知県、の方々、


地震は大丈夫でしたか、


私といえば、たまたまその時間に人類滅亡の本、この世の果て、を読んでいて真顔


恐ろしくて震え上がりそうになりました、、、、こちらは大したことなかったです、



お近くの方は、身の安全を第一に、


いつ起こるからわからない余震に気をつけてお過ごしください!





さて、先日、


購入したスニーカーが、


本当にオススメなので紹介しますね!




こちら♡


アシックスのスニーカー!


超軽量で、めっちゃめっちゃ歩きやすく、


ギックリ腰からの腰痛持ちの私でも


全然疲れない!!☜ここ大事!





emmiとのコラボで、


ラベルがキャメル色なのもよき!


履くと、キャメルラベルのおかげか、足首が1ミリ?ほど、脚長に見えますニヤニヤ←ここもめっちゃ大事!


インソールはなんとコルク素材!


脱ぐとオシャレなだけでなく、か、か、軽いっ!!






見た目は超超超!


がつくほど、シンプル!!!


男性ウケも間違いないかと


↑1番大事ニヤニヤ




レザー素材で伸縮性もあり、履き心地も抜群ですよ、




もう、


長時間歩く日は


このスニーカーばかり履いています♡



 人気記事ランキング💕速報💕




 大人気メニューは、5月末まで‼️即完売いたしました❤️🙇次の募集まで3週間ほどお待ち下さい❤️









気をつけてお過ごしくださいね、



2024.4.17


高岡  愛