ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、次の方の下見!下見!下見!な、一日でしたよ!


春というより、、今日の室内は、クーラーがいるほど?!暑い昇天


トレンチコートを着ていったのですが、汗だくで、、


ほぼ脱いでいました^_^


毎日の気温差にやられないよう、気をつけたいものです。


さて、そんな今日は、


先日!


立ち寄ったアベイルさんにて、





ドストライク!!な、モテアイテムをゲットしたので


紹介しますね!


それはですね、、




こちらのトップス!


あー、もう可愛いんですけど酔っ払い酔っ払い酔っ払い



これを見つけた私。自分で自分を褒めてあげたい。なんのこっちゃニヤニヤ



ネイビーのニットに、白の襟があしらわれたトップス!




この真っ白の襟が、まぁ〜なんともお上品で、可愛らしく、、


綺麗目に決まる!


アクセ入らずでバッチリ!


シルエットも綺麗ですよ。




後ろのデザインも、とても素敵!


ちっちゃな、ボタンがついており、開けて着用する用かもしれませんが、私は飾りとして楽しみます♡





生地も、さらりとしていて縫製も綺麗!


夏本番も着れちゃいそうな、ひんやり素材!




MとL試着し、綺麗に見えたMを購入!


めっちゃめっちゃお安くて、、


着るだけで、お上品な雰囲気をまとえるモテアイテム!


本当〜に!おすすめですよっ!


 人気記事ランキング💕



 大人気メニューは、5月末まで‼️即完売いたしました❤️次の募集までお待ち下さい🙇🙇❤️





昨晩、インスタ更新しました!




素敵な一日をお過ごしくださいね!


2024.4.12


高岡  愛