ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、息子の入学式でした✨


桜も満開で、入学式日和!


家族で参加してきました!



〜入学式コーデ〜




スーツは、中学入学式と同じものを着回しています!


上下ANAYIのアイボリーのツィードスーツ。


ラメがキラキラでお気に入り♡


インナーのブラウスは、見えにくいですがグレーのブラウスを着用。PLSTのものです、


顔まわりに、淡いピンクのパール付きコサージュをつけて、華やかにしてみました、ロートレアモンのもの。


小物は、ベージュで統一させて品よく優しげにしたつもりですニヒヒ





息子と♡


小さい頃〜は、喘息発作が本当に酷くて、、1年間の半分以上は、病院での入院生活ふとん1だったなぁ、、


付き添い入院で、息子の隣の簡易ベッドで寝泊まりして、仕事もろくにできず、心身共にくったくたで、、



正直きつかったけれど。


あの頃、乗り越えたから

こうして笑える今があるんだな、と。







人生、楽しいことだけでなくて。


辛いこと、苦しいこと、もたくさんある。


そんな時に、陰で、ドーンと家族を支えることが出来る、

 

そんな大切な人にとっての


根っこのような存在でありたい。






子育ては本当、学びだらけで、、


自分の方が子供達に育ててもらっていると、思うことの繰り返し!!


まだまだ、息子の前で偉そうなこと言っても、ダメダメ母ちゃんで未熟すぎる母親なのです、

 




母親としても


人としても、


大切な人が、満面の笑顔でいられるよう、


陰でしっかりと支えていける、



そんな深い深い、人としての根っこを、これからいっぱい生やしていきたいです。



8年前のブログです!

よかったらどうぞ♡












拙い文章を読んでくださりありがとうございました!


素敵な日曜日をお過ごしくださいね♡



2024.4.7


高岡  愛