ご覧いただきありがとうございますラブ



本日は婦人科day!


初夏のようなあたたかさ?暑さでしたねえ、


こうも気温差が激しいと、更年期もろもろで本当〜に!息子のお弁当作りが辛い時があって、、朝は白目チュー


そういう時には学食を利用してもらっていますニヤニヤお弁当投稿、楽しみにしています!と、よくお客様からメールいただくのですが、、なかなか作れず、すみませんっ笑い泣き


更年期とも無理せず、私らしく。


のんびりと付き合っていこうと思います!


さて、そんな今日は、


先日の旦那さんとのお花見コーデ!を紹介しますね♡




まだ桜が七分咲きくらいの頃、


ZARAの襟のデザインに一目惚れした水色のシャツに


GUのインディゴブルーデニムスカートで引き締めて。いつもよりスタイル良く見えますニヤニヤ




顔色が、どんよりと、くすんでいたため、しまむらの赤カーディガンで血色を足しましたチューチューチュー





顔色が一気に明るくなりましたよチューチューチュー


足元は、ブラックで引き締めつつ、バッグで軽やか〜にしたつもりです





くすみがちな、アラフォー、アラフィフ世代に、こちらの赤カーディガンは本当おすすめ!


せっかくのデートなのに、


今日は、顔色悪いなぁ〜


クマできてるな〜


なんて日は、明るい色味のアイテムを顔まわりに足してあげる!


メイクより、一発で顔色が映えるのでおすすめですよ♡













とびっきり!


素敵な土曜日をお過ごしくださいね♡


2024.4.13


高岡  愛