ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、ワードローブ診断のお客様たちから素敵すぎるアフターお写真が届き!!怒涛のメール返信を♡


そしてそのあとは、下見をしておりましたよ!!


夜は、合宿から無事帰ってきた息子と久々の家族3人で晩御飯を。



息子の大好物の料理を、母ちゃん頑張りましたチューチューチュー息子より、美味しい美味しいと言って食べていたのは、日に日に大きくなる旦那の方でしたが、真顔アハ



さぁて!


そんな今日は、


久々のしまむらさんにて。





もう、素敵すぎて、


サイズを取り寄せしたモテアイテムを紹介しますね、


それは



こちらでっす!


いやぁ、もう、素敵すぎるっしょ。


濁りのない、


真っ赤な綺麗目なカーディガン。






縦に並んだボタンも、可愛らしく、ゴールドの色味でドストライク!!


縫製も!すんごい綺麗でびっくりびっくりびっくりびっくり


肌触りも、サラッとしていて、ノーストレス!!






店頭には、Lサイズしかなく、Lだとすこし大きく、Mサイズを取り寄せしてもらい、


入荷連絡後、もう一度、Mサイズを試着して無事、鼻息荒く購入❤️


お値段1790円って、、


この10倍でも全然おかしくない!!






シルバーではなく、

ゴールドのちっちゃなボタンが華やかで夏らしく!


前を閉じてトップスとしても素敵!


カーディガンとして羽織りにしても、さらに素敵!


顔色がパアッと映えるカーディガン♡


デートに


本当オススメですよ!



 人気記事ランキング💕


 大人気メニューは、5月末まで‼️即完売いたしました❤️次の募集までお待ち下さい🙇❤️







素敵な1日をお過ごし下さいね!

2024.4.4

高岡  愛