ご覧いただきありがとうございますラブ



私事ながら、、本日、47歳の誕生日を迎えました笑い泣き


昨年は、


人生初のギックリ腰を経験したり


おっかなびっくりの一年でしたが、


何事もなく!


健康でここまでこれたことに感謝!!!!





お誕生日おめでとう!


と、家族で、


ささやかに祝ってもらいました!





この日のために、仕事の有給をとってレストラン予約してくれた旦那さんに感謝!!








大笑いしながら、帰宅して


黙々と仕事していると、


息子が、トントンと肩をたたいてくる。


え??何???


と、後ろを振り向くと、


誕生日おめでとう!


と言って


渡された、紙包み。


中を開けると、



なんと!!


ずっと欲しかった色鉛筆がぁぁぁ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ファーバーカステルの色鉛筆♡


嬉しくて、思わず、、あたしゃ、涙がポロポロこぼれてしまったえーんえーんえーん





お客様のコーディネートを、いつも、あーでもない、こーでもない、と、色鉛筆で描いているのですが、


その色鉛筆がもう、、


ボロッボロになってしまっていて。


そんな母の背中を、

見てくれていたのだろうか。?


どうやら、少ないお小遣いでAmazonで買って、こっそり取りに行き、自分でプレゼント用に包装したのだとか、、


うぅ、、ありがとうよ、、えーんえーんえーん





お金より大切なもの。


真心や、あったかいこころ。


損得で考えない、誠実な想い。


そういうものを、何よりも大切にしていきたいです。

 


〜お客様からのメール〜

ありがとうございます😭😭😭





あいさん🩷


 遅くになりましたが、おめでとうございます🎂🎉✨


ブログ楽しみに読ませていただいています


 先日は息子さんも卒業式を迎えられて、ダブルでめでたいですね🌸✨✨


 ぎっくり腰、たくさん歩くお仕事で本当に、大変だと思いますが、お体にお気をつけて、お仕事頑張ってください🍀また1年、幸せあふれるになりますように🩷🩷


リピーター様から!!


ありがとうございますっ!!





ありがとうございますっ!






ありがとうございます!!




 お誕生日おめでとうございます🎉


なかなかタイミングが合わず、申し込みできないですが、またお会いできるのを、楽しみにしています。


 この1年も、愛さんにとって素晴らしい1年になりますように🥰



リピーター様から!ありがとうございます!!





愛さん🌸


本日お誕生日なのですね‼️


おめでとうございます✨✨


 TODAY'S
 
愛さんが、この世に存在してくれて感謝なのです😆🩷🩷


ずっとずっと憧れの女性でいてください🥰



素敵な1年を過ごされてください🩷




この前、ショッピング同行受けて下さったリピーター様から!


ありがとうございます!!





ありがとうございますっ!!





たっくさんのお祝いメッセージ!メール!ほんっとうに、、


ありがとうございました!!


〜皆様に、


最大の感謝を込めて〜





2024.3.28


高岡  愛