ご覧いただきありがとうございますラブ



先日、

  

埼玉県から!!


5年前にショッピング同行を!


4年前には、オンラインワードローブ診断を受けられ!


なんと!!


今回で3回目のリピーター様❤️


素敵なお写真たちを送ってくださり、


やっとこさレポを書き上げたので紹介しますね!


ではでは


鼻息荒くいきますよぉ〜!


【お客様のご要望】


アラフォーの方、170㌢


 ブログ&公式LINEを見てるから、あんまりお久しぶりって感じは私はしないのですが、


前に見ていただいた、お洋服をボロボロになるまで着て、寿命を全うしたかな、と思いますので、


 ワードローブ診断を申し込みました!


歳を重ねているのに、ますますキラキラしてモテコーデを着こなし、ポジティブな発信をしている愛さんが変わらず大好きです!


  仕事で頼られたり、責任ある立場になることが多く、今まではモノトーンでしたが、思ったより、年配感&威圧感が出ているので、もっと爽やかになりたいです!


とのことでしたよー!ありがとうございますっ😭


ではでは、


早速!


送っていただいたお写真を❤️



before→after



きゃぁぁぁあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き酔っ払い酔っ払い酔っ払い



別人でないですか??


アタシャ、美脚に釘付けになりましたよ!


爽やか美人すぎるお客様に乾杯だわ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


お洋服だけでこんなにも、相手に与える印象ってさらに!!ステキに変わるのですね🩷


before→after


こちらも嫌味なくセクシーで、、


二の腕が、セクシーで、美脚デニムと合間って本当素敵!


こちらもさらに!素敵なお姉さんに大変身されたかと!!


そして、


またまた


めっちゃめっちゃ興奮するご感想をいただきました!


そちらもどうぞ❤️





  どれも評判良かったのですが、特にイエロー、タイトスカートが同性にも評判良かったです❤️






最初は、【私にイエローとか…大丈夫か愛さん…💦】正直思ったんですが、(超失礼)


  手持ちにない色だったので、思い切って購入して見たら、


あら、不思議


そんな黄色ー‼️てワケじゃないのに、黄色で、しかもちゃんと似合ってる…‼️


ネックレスも、つけるのとつけないのとじゃ愛さんの言うとおり全然違う‼️って、写真撮ってて気づきました🐣





イエロータイトスカートで、愛さんの底力を思い知りましたので、お勧めされたら迷わず購入‼️したいと思います。




  実は、春🩷🌷🌸って、ウキウキして、美容室で、髪色変えて、愛さんコーデで、職場に行ったら、


「え!誰!?」


「顔と声が一致しないんだけど!?」


 TODAY'S
 
って、職場が、ザワつきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


上司からも、

「俺、こんな子面接してないって思ったんだけど!?」


と言う、褒め言葉、をいただきました😎


 TODAY'S
 
愛さんパワー恐るべし、です🩷


  本当にありがとうございました✨





そして、年度末年度始めでバタバタしていて遅くなって申し訳ありません🙏💦



  愛さんのお誕生日も過ぎてしまい…改めてお誕生日おめでとうございます🎂


 TODAY'S
 
歳を重ねても素敵な愛さんと言う目標がいるのでがんばります🩷


 TODAY'S
 
これからも、たくさんの人をモテコーデで笑顔にしてください☺️


また、お世話になる日を楽しみにしています🩷


本当にありがとうございました‼️



ありがとうございますっ!





お客様、ミニマリストにハマられ、ワードローブが完全にモノトーン一色!



着回しはできるけど。


効率はいいけど。

、、いつのまにか、全くワクワクしないワードローブになってしまったそう、、






 TODAY'S
 
このお洋服着て誰と会おうかな♡


今日の私、


彼、なんて言ってくれるかな?


 TODAY'S
 
彼に見せたいな♪


そんな、いくつになっても


おばあちゃんになっても


 TODAY'S
 
ワクワクする気持ちや、感覚を大切に、生きていきたいものですね♡




素敵な一日をお過ごしくださいね!


2024.4.11


高岡  愛