ご覧いただきありがとうございますラブ



今日も、あたたかい一日でしたねぇ〜


昼間や室内、ついに汗ばむ気候になり、


更年期真っ盛り昇天


汗っかき星人の私が、真っ先に購入したもの。


それは、





汗取り付きのタンクトップ!


これが、


もう、いろんな用途で、


冗談抜きでめっちゃめっちゃめっちゃ使えるんです!!






スタイルドライのタンクトップ


色味はベージュ




汗取り付きなので、


めっちゃ脇汗かいても大丈夫笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さらにさらに!




タンクトップのため、


しっかりブラ紐もみえませんっ!


例えば、


白のTシャツやブラウス、ワンピが着たい時、


ブランドの店員さんに、


  ベージュの下着にしてくださいね‼️


なんて強く念押しして言われるのですが、、


  せっかくのとっておきのデートなのに!!ベージュの下着って、、色気がないですよねニヤニヤ真顔


パステルカラーや、派手な色のブラでも!!


このGUベージュのタンクトップさえ、上から着用すれば、


派手なブラ紐全く悪目立ちすることなく!、綺麗に着れるのですよ!


さらに!!


透け透けの白アイテムを着る時


私がよくするのは、



※guタンクトップの色味はこの写真が1番実物に近いです!!


↑このように!!


このベージュのタンクトップの上から、白のキャミソールを着る❤️


そうすると、まるで、


 TODAY'S
 
インナーに白キャミソールだけ!着用しているように透けてみえ、


めっちゃセクシーなんです!!チューチューチュー




例えば、、


最近、よく着ているこちらのfrayid のブラウス、


めっちゃめっちゃ透け透けなのですが、


こちらも同じように重ねて着ると


  どんなド派手なインナーであろうと!!


  とっても綺麗に見えるのです❤️


しかも汗っかきな更年期の脇汗対策もできる!


透け防止に!


脇汗対策に!


オススメですよ♡




 人気記事ランキング💕速報💕



素敵な一日をお過ごしくださいね!


2024.4.15


高岡  愛





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する