ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、腰の鍼治療へ♡


去年は、ギックリ腰が慢性化し


座るのも痛く、


食事も痛く、←特に麺類を、たべる時、前屈みになるのが激痛笑い泣き💦


寝ても痛く、←バスタオルを挟んで寝るとマシでした


立ったまま、じっとしているのが、


もう痛くて痛くて耐えられない💦


スーパーで並ぶこともできず、


立って見学する息子の行事は全て欠席💦


一体どうしろゆーねん💦という、激痛だったのが、


鍼へ通うようになって、


本当〜に!!よくなってきていて、びっくりびっくりびっくりびっくり


痛みは、まだあるものの、


私には、鍼が1番効いているみたいです。


私のような、どうしようもない腰痛の方に、鍼は、本当オススメですよ!


今日は、アロマオイルでマッサージもプラス!


これが至福♡


日頃、忙しくしていても、たまには自分を癒すことも大切ですね、



さて、そんな今日は、


ショッピング同行のレポ後半をやっとこさ!書き上げたので紹介しますね、


紹介が遅くなり申し訳ないです!!


ではいきますよー!


【お客様情報】


アラフォーの方、163cm、S size


 前回、初対面の愛さんに会って、30分しないで品があるよねって言っていただいたのを覚えているので、品の良さ、清潔感はありつつもセクシーみたいなイメージでお願いします!


とのことでしたよー!


2017年、七年前にショッピング同行受けられて、ワードローブ診断を受けられ、


またまたリピートしてくださいました!ありがとうございます😄



before→after


酔っ払い酔っ払い酔っ払い



oh.no...


可愛すぎて、、


白雪姫のようだわ❤️


男性陣が、ひれ伏すエエオンナに!



before→after


ショーパン憧れるけど、年齢的に履けない!と仰っておられたお客様


元々、美脚なお客様。さらに美脚に見える、絶妙なシルエットのショーパンをチョイス!


シースルーのブーツに、ジャケットをプラスして、マニッシュに、子供っぽさを回避!


シアーブーツやスニーカーなどで、小物にトレンドを足してあげると


誰もが羨むエエオンナへ♡


お客様の表情も柔和でええですな〜




before→after


お客様のお顔がパアッと映える色のトップスをチョイス!


お客様、以前より上半身が痩せてしまい、トップス選びがわからなくなってしまったそうで、、


こちらの柔らかいフリルがあしらわれたトップスで、明るく!健康的に魅せますよ!柔らかい素材で、さらに女らしく♡


ブラウスが甘いので、ボトムスはデニムで甘さを抑えめにしてみました、






いかがでしょう❤️


 たかがモテ服


 されどモテ服。



私は、こういう服が着たかったんだ♡


自分の心が踊る、そんなモテ服を知る、ということは、


 TODAY'S
 
こういう風に生きたいんだ‼️


と、自分の生き方を知ることにも、つながるのですよ❤️





素敵な一日をお過ごしくださいね!



2024.4.16


高岡  愛