ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、早速次の方の下見!下見!下見!でした!


疲れたけど、やっぱり!!


モテ服は楽しい♡


そしてモテることは、もっと楽しい♡


この楽しさの輪を広げていきたいです♡


そして、公式ラインも配信いたしましたよ!


たくさんのメッセージ本当にありがとうございますっ!





では、


そんな今日は、


アベイル!購入品!


を紹介しますね!






イマ、大活躍しているこちら!





これですよー!


このVネックボーダーニット。


もう、最近のアベイル、ほんと可愛いものがありすぎるっ!


こちら、


なんと!






胸元に、オリジナルの刺繍ロゴがあしらわれていて、


ポイントになって、すんごい素敵!


試着しても、


シルエットもよく、Mでぴったり。


ペラペラではなく、しっかりと肉厚な素材なので、今からゴールデンウィークデートなど、たっくさん活躍してくれそう。





スナップボタンも、ぷっくりと可愛らしく、涼しげで、春夏にぴったり!


  ボタンまで凝ってて可愛い❤️


  細部までステキなところも購入に至ったポイント♡






お値段が、バカ安い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



普段の日から、おでかけまで、爽やかに着こなしたいです♡



〜公式ラインの声〜



 まさかのピンクのエアマックスのアンケート!


 朝から心臓バクバクで読みました〜


 好きか嫌いかの結果にドキドキしすぎて、目がパッチリ覚めました😆



よかったでーす!


ありがとうございます!





わかりますよっ、


無理は禁物です♡




 いつの時代になっても、男性は○○お好きなんですねっ



ありがとうございますっ❤️





 愛さんこんばんは〜😄

  サンバのアンケートありがとうございました!


かっこいいんですけどねぇー!


デートには向かないかもですね!





 こんばんは🎵


 お仕事お疲れ様です😄


  他のイケメン、パパに話しかけられたのは、たしかに○○の時だけでした!


検証済みです✌️


ブログも全て読みました❤️


いつも大好きです😍


ありがとうございますっ!


検証済みとのこと!


ありがたいです♡




 男は昭和!めっちゃウケました😆


ありがとうございますっ!!




ありがとうございますっ!!





ありがとうございます!


本当に、たくさんのメッセージ、本当にありがとうございました♡

また、公式ライン、配信しますね♪



 人気記事ランキング💕速報💕





 大人気メニューは、5月末まで‼️即完売いたしました❤️次の募集まで、3週間ほどお待ち下さい🙇🙇🙇






素敵な土曜日をお過ごしくださいね、


2024.4.20


高岡  愛