友だち追加


ご覧いただきありがとうございますラブ



先日、


公式ラインにて、


読者様から、


  adidasのサンバはモテるのでしょうか?


と、質問があり、


確かに、それは盲点!びっくりびっくりびっくり


私も知りたいゾ!!チューチューチュー


となり


早速アンケートを取ってみました!




その結果を


ブログにて!


発表しますね!


日本で


こんなマイナーで、しょうもないことをアンケート取っている人っているのかしら、ニヤニヤ


でも、


ワクワクしますよね❤️私だけか?ニヤニヤ


では結果どーぞっ!!!






ひゃぁー!


好きが、25%!


イヤ!が、36%!!びっくりびっくりびっくり



  イヤが、36%に注目びっくりびっくりびっくり割といやな男性が多い事実‼️



Instagramでは見ない日がないほど、


女子に大人気のサンバ!


カッコいいんですがね!!


この結果ならデートには、ちょっと、、


イマイチかもですね❤️


通算、

  7位に入りました!パチパチ👏



ではでは、


お次のお客様!




NIKEのエアマックス!


  ピンクのエアマックスの、スニーカーはどうですか?


と、質問があったので、


確かに!ニヤニヤチューチュー


聞いてみましたよ!!



ではでは結果はいかに??、





おおびっくりびっくりびっくり



好きが、4割!


いやが、16%!


  公式LINEで発表した、2位と、1位には届かなかったものの、


なんと!!

  男性ウケランキング!

  スニーカー部門❤️

3位に入り込みましたよ!



ピンクのスニーカーは、男性ウケ良さそうですね♡


では、ここで


素朴な質問をしてみました!








  パンプスvs.白スニーカー



これって、


どうなの??どうなの??


この結果は、、





おおおおお


4%、パンプスの勝ち!ですが、


めっちゃ接戦ですね❤️


意外にも!!


スニーカーって、


黒パンプスと同じくらい、男性受けいいようですよ!


堂々と履きたいものですね❤️



ではでは、


さらに、


素朴な質問!笑い泣き


パンプスって、、


どれくらいウケいいの??


それは、、


明日の、公式LINEにて発表しますね!


ご登録まだの方は、ブログのトップから友達登録してくださいね❤️


ではでは〜


お楽しみに❤️


 人気記事ランキング💕速報💕


 大人気メニューは、5月末まで‼️即完売いたしました❤️次の募集まで3週間、お待ち下さい🙇❤️



素敵な一日をお過ごしくださいね!


2024.4.18


高岡  愛