ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、春のモテスニーカー、モテ靴について!


男性陣の意見を聞きたくて、


急遽!アンケートを実施しておりました!!



結果が楽しみだなぁー!


本当、モテコーデは心の底から楽しいのだ!!チューチューチュー


面白い結果になりそうなので、楽しみにしていてくださいね!


いくつになっても、


47歳になっても!


令和の時代でも!


  自分ウケ最高〜‼️みたいな今の世の中の風潮に


敢えて男性ウケを追求していきたい。


  女としての幸せを追求していきたいのです❤️



では、

前置き長なった!


ショッピング同行のレポを、やっとこさ!書き上げたので紹介しますね!


大変お待たせいたしました!


【お客様のご要望】


アラフォーの方、163㌢、S size


2回目の応募です!


7年前、初めてショッピング同行してもらった時は、彼氏いない歴🟰年齢で、かなりのコンプレックスでした。 


あれから彼氏ができたり、いろいろ楽しんだりしましたが、未だ独身です。


今年こそは絶対絶対結婚して愛さんに報告したいです!


コロナ前から、愛さんのブログチェックは、朝一の日課ですし、去年愛さんどんな服着てたかな〜とか、皆さんの代わり具合の投稿を見たりと1日に何度もブログをチェックする日もあるので、ページビューに大きく貢献していると言っても過言ではないです!!笑


〜目的〜


①愛さんのおかげでモテるようになったけど、さらにモテて結婚するぞ!!


②愛さんから元気チャージ!


 TODAY'S
 
愛さんはまさにパワースポット!!


 TODAY'S
 
会うだけで元気を貰いました!!


 TODAY'S
 
私はずっと自己肯定感が低かったのですが、もうそんなこというのおさらばにします!!


③服装迷子


去年から今年にかけてダイエットして痩せたのですが、痩せて骨格ウェーブが強調されたのか年齢なのか分かりませんが、どんな服が良いか迷子になりました。ぜひご指南お願いします。!


とのことでしたよー!!


  7年越し!!


めっちゃめっちゃ嬉しいです!


  しかも、7年間も、欠かさずブログを読んでくださっているのだとか!!


めっちゃめっちゃめっちゃ嬉しいです!!えーんえーんえーんえーん


ありがとうございますチューチューチュー



ではいきますよー!




before→after


お客様のお顔がパアッと映える綺麗なターコイズブルーのニットを顔まわりにオン!


お客様のお顔が映える、その瞬間を見逃さないのがポイント!!


デニムに華やかなロングスカーフでポイントを♡


こんな綺麗なお姉さん、、

その辺にいます??


いないです笑い泣き




before→after


優しい雰囲気はそのままに♡


お客様が1番テンションが頂点になったコーデ!


自分のテンションが上がり、尚且つ!!


男性ウケも間違いない、なんて、最高でしょう❤️



before→after


実は。。。


このコーデの主役は、、

チョーカーです!


本当、お客様。めっちゃめっちゃお似合いでした!


いつもと違うコーデで意中のお相手を、ハラハラ、ドキドキさせましょう❤️


ハラハラ、ドキドキさせないと、男性は落ちないですから





自分のためにオシャレしたり


自分が好きな服を着たり。


他人は他人‼️


自分は自分‼️


そういう個の時代ですが。


誰かのために、お洋服を着たり


誰かのために、オシャレしたり


お洋服で男性を喜ばせたり


 TODAY'S
 
そんな、お相手を、喜ばすためのお洋服があってもいいんじゃないでしょうか❤️





 人気記事ランキング💕




 大人気メニューは、5月末まで‼️即完売いたしました❤️次の募集までお待ち下さい🙇🙇❤️





素敵な一日をお過ごしくださいね!




2024.4.2


高岡  愛