ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、下見→休憩の後、鍼へいっておりましたよ!


まさかの、、


ぎっくり腰から半年。。


ゆっくりゆっくり治していっています。少しずつ。


焦らないように。


旦那くんが、

【愛。大分、腰よくなったなぁ〜前みたいに、そこまで痛い痛い言わへんくなったやん、ほんまにかわいそうやったもん、ゆっくりな、その調子やで!】


と、言ってくれる。


はぁ〜本当に彼は優しいわぁ絶望



本当、私は周りの人に恵まれているのです。


日々、ほんとに感謝だーーえーんえーんえーん


さて!


そんな今日は、


先日!


ドストライクだった、しまむらのシャツを紹介しますね、


それはですね、、





本当、


この中からよく探した、私笑い泣き笑い泣き


自分で自分を褒めてあげたいわ!びっくりマーク






こちらですよ!


忖度なしで、


ほんまにめっちゃ可愛いでっす!




何がいいってここ。


試着した時の、程よく開いたデコルテのシルエットが抜群にセクシー!


S、M、Lと試着し、Mサイズを購入。


 TODAY'S
 
モテるシャツを選ぶ時は、デコルテの開き具合にとことん‼️こだわるといいですよ❤️





後ろも、タックが入っていて女らしい。




サイドもギャザー入り。




ボタンも安っぽくなく、


ぷっくりしていてポイントになり可愛い❤️




これで、1990円は安すぎかと!





ありそうでない、イエローストライプ♡


春は、


ストライプのシャツを、


爽やかセクシーに着こなしたいです❤️


 人気記事ランキング💕速報💕




 大人気メニューは、4月中旬まで即完売いたしました❤️次の募集まで後9日ほどお待ち下さい🙇🙇🙇










素敵な一日をお過ごし下さいね♡


2024.3.7


高岡  愛