友だち追加


ご覧いただきありがとうございますラブ



大谷選手が、、


まさかの結婚!!びっくりびっくりびっくり


いや〜びっくりしましたねぇー!!!!


実は、ちょうど、2日前に、大谷選手とデートする夢見て、浮かれてたのに、笑い泣き笑い泣き笑い泣きくそ〜う!恥ずかしいぜ



いや〜、、冗談はさておき、本当、、


おめでたいことですね❤️

 

大谷選手、そしてその奥様、


末永く、、


お幸せに♡♡♡



さて、昨日、ワードローブ診断を受けてくださったお客様から、とっても嬉しいご感想をいただいているので、紹介しますね❤️


診断のご感想!


なんと、お二人分ですっ、!


その前に!!


先日の旦那さんとのデートコーデ!

こちらはリアル笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ユニクロのデニムに、アベイルのシアーニットを合わせ、lilybrown のツィードラメカーディガンで、華やかにしてみました♡


旦那くん、珍しく褒めてくれました^_^


愛、こんな服持ってたっけ?

似合ってるなぁ〜


チューチューチュー


前も着たことあるけど、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


褒められることは、嬉しいでっす!


↑↑その時の記事↑↑


では、ご感想を!


まずは、2週間前にワードローブ診断を受けてくださったお客様から!!2回目のご感想をいただきました!


ありがとうございますっ!



愛さん、こんにちは🎵


  ワードローブ診断レポのブログ見ました!


早速取り上げてくださりうれしいです😭❤️


  男性からのコメントも入っているようで、愛さんのモテコーデの威力を感じています✨


3月に入れば、忙しさも落ち着くので、モテコーデでたくさん出かけたいです😍





次は秋冬物診断していただきたいですし、いつかショッピング同行にも申し込みたいと思っているので、頑張って働いて貯金しておきます!!


  それまで、いつも通り、愛さんのブログ楽しみにしていますので、どうかお体を大切に過ごしてくださいね☺️


  今回は本当にありがとうございました✨


同行を

受けるために、お金貯めておきます、だなんて、、


本当、

めっちゃ嬉しいですえーんえーんえーん

ありがとうございますっ!


そして、


昨日、ワードローブ診断を受けてくださった、リピーター様から!




愛様❤️


今日は本当にありがとうございました。


 TODAY'S
 
少しのワードローブで、私の全てを見透かしたような診断ありがとうございました✨


 TODAY'S
 
コロナ前に思い切って行った、ショッピング同行思い出す、楽しい時間でした💓


  そして、歳をとったもう40代だから、といつの間にか保守的になって自分にも気づきました💦


愛のある檄もありがとうございました💓





色のある人生をテーマに、今日ご紹介いただいたお洋服、のみならず、小物たちも揃えて行きます。


本当にありがとうございました💓


また届きましたら着画& LINEします。夜遅くまでありがとうございました💓



ありがとうございますっ!


こちらこそ、

楽しかった同行を思い出しましたよ!




何かと理由をつけて、


なりたい自分になることを、


諦めるのはもう終わり!!


自分の人生、


幸せになることを妥協せずに、


思いっきり謳歌しようではありませんか!



 人気記事ランキング💕速報💕




 大人気メニューは、4月中旬まで即完売いたしました❤️次の春募集まで、あと15日ほどお待ち下さい🙇🙇🙇



旦那さんとのメール🤭


楽しい金曜日をお過ごしくださいね♡


2024.3.1


高岡  愛