ご覧いただきありがとうございますラブ



卒業式は、


こちらのスーツにします!






celfordの冬のワンピ。


シルエット、


そして、ほぼ黒に近いネイビーの色味が、


試着して秒で、もうドストライクでした!←ここ大事


旦那さんウケも、とてもよき。


卒業式は厳かに。目立たず。学校の式典に華を添えるイメージで←できるだけ。


ただ、、


この試着時、今より大分痩せていたので、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


入るか心配ですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


式なので、こちらにcelfordのツィードのジャケットを羽織って、とことん!!


堅苦しくいきます♡


もちろん黒タイツはNG!

肌色ストッキングで。


今からワクワク楽しみだなぁ〜♡




  

 人気記事ランキング💕




 大人気メニューは、4月中旬まで‼️即完売いたしました❤️次の募集まで、あと10日ほどお待ちください🙇🙇🙇



体調に気をつけて、素敵な一日をお過ごしくださいね!


2024.3.6


高岡  愛


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する