友だち追加



ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、持病の通院後、旦那さんとカフェタイム&公式LINE配信いたしました!


夜には男性アンケートも実施しましたよ!お楽しみに❤️


いきなりでしたが、


楽しんでいただけたでしょうかニヤニヤ


メールも、たくさんありがとうございますっチューチューチュー


そして、レポもありがたいことに、かなり溜まっておりますチューチュー


また、紹介していきますね❤️



さて!そんな今日は、


ZARAにて、


めっちゃくちゃ、ドストライクだったモテモテアイテムを紹介しますね!





それは、、


こちらでっす、




アイスブルーの綺麗目シャツ!


サイズ豊富でしたが、


流行りのゆるっとではなく、


ピッタリと着たかったため、XSをチョイス!


本当シルエットも綺麗で、


ドストライクでした!






平置き!


どこもかしこも、


写真のような、流行りのクロップド丈が多いのですが、


お腹魅せはさすがに避けたい笑い泣き


こういう、普通〜の丈が1番使えるのです。




何がいいってここ!!!


襟がダブルカラーになっており、凝ったデザイン♡


前立ての部分も、プリーツになっており、まぁ〜なんとも女らしさ満点!!!


くぅ〜チューチューチュー




袖も、まぁ〜オシャレ!


さすがのZARAさんですわ!!





いつものスカートやデニムに、合わせるだけで


一気に春らしく決まる!


第一、第二ボタンは必ず開けて、セクシーに着たいです♡



 人気記事ランキング💕速報💕



 大人気メニューは4月中旬まで即完売いたしました❤️次の募集まで13日ほどお待ちください🙇🙇🙇








素敵な一日をお過ごしくださいね!



2024.3.2


高岡  愛