ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、


久々に!


雑誌STORY3月号を見て


旦那がはなったひとことシリーズ〜本当に大きなお世話編泣き笑い


について書きたいと思いまっす!


密かに、お客様から人気が高いこのシリーズ、、


旦那さん文句言わずに頑張ってチュー



それではいきますよーっ!




  はじめましてのトレンドアイテム!

話題のスポットには旬盛りで、更新感をオン♪


らしいのですが、


  シルバーのスカート!ヘン!変‼️


と、、



  彼に、旬のてんこ盛りは、響かなかった模様滝汗滝汗ゲロー



お次!





洒落感もラクさも、欲張れるから

  お花見ピクニックに最適♪パンツコーデ♪


らしいのですが、


こちらのオシャレなモデルさんを、見て旦那くん見てひとこと、



  えらい足短くみえるなぁ〜


滝汗滝汗滝汗



ですって。


スペシャルボディーのモデルさんで、そう見えるなら、


私が履いたらどうなるんだ??



わざわざ足を短足に魅せる必要性って、、、


あるのかしら??


お次!




こちらの、素敵なモデルさんのパンツコーデを見てひとこと!




赤丸を指さして


  缶バッジが子供みたいだよ、、、。



ですって!


結構、男性って


そういう、細かいところ、見てるのねニヒヒ



デートで、


若々しく♪を、通り越して


ガキっぽく、見られたら嫌ですよねぇ、、滝汗滝汗滝汗






  女らしさと、旬感を一度に演出してホテルランチへ♪


らしいのですが、


旦那くん


こちらのコーデ見てひとこと。


  ​やっぱり、さらしに見える〜!


ですって、、笑い泣き笑い泣き


しつこ〜!!


サラシ、といえば、、




※写真は祭り用品店よりお借りしました


男性バージョン!発見チューチューチュー



※写真はお借りしました


ぬぉ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きかっこええ〜



サラシといえば、


やっぱり裸にサラシっしょ!


あぁ、


もう、私には


流行りのビスチェが、おっちゃんのサラシにしか見えないのであった、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き



モテたい女子たちは、


世の中のヘンテコなトレンドに


流されすぎないようにしましょうね❤️


  人気記事ランキング💕





 大人気メニューは、4月中旬まで即完売いたしました💕募集まで、18日ほどお待ちください❤️





体調に気をつけて、素敵な一日をお過ごし下さいね♡


2024.2.27


高岡  愛