ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は!


なんとぉ!


埼玉県から!!


ワードローブ付き、ショッピング同行を受けてくださったお客様!!


めっちゃめっちゃ素敵に大変身を遂げられましたよ!


その怒涛すぎる、


怒涛のレポを紹介しまっす!!





やっぱすっきやねん

byやしきたかじん









もう、これや!


という、一押しの


モテコーデの嵐


ほんっとう、、最高でした!




お客様とカフェランチ!


壮絶な闘病を乗り越えて、


ショッピング同行を受けてくださったお客様。


ずっとお洋服を購入するのを我慢して


受けてくださったそうな、


もう、

とーーーっても嬉しいのです!


ありがとうございます。


私のお客様は、


本当、

外見だけでなく心まで美しい人ばかりだ





ノワドゥブールのサブレを、並んで購入してきてくださったのだとか、、えーんえーんえーんお気遣いありがとうございます✨






手書きのカードまで、、


ありがとうございますえーんえーんえーん



 愛さんへ


今回はご縁あって、愛さんにスタイリングしていただけることをとても嬉しく思っています。


どうぞよろしくお願いいたします❤️



ありがとうございます😄




モテニット

モテトップス

モテスカート

モテコート

モテワンピ


このタイミングで、お客様の魅力を引き出す✖️男性からモテる✖️お客様がワクワクするもの✖️お似合いになるものだけ!


購入されて、


コスパ最高かと


最初は表情も固かったお客様が、お洋服を試着するにつれ、、


自信に満ちた満面の笑顔に❤️




ワクワク

ドキドキ


 TODAY'S
 
頭で、難し〜く、考えて生きるのではなく、


 TODAY'S
 
本能に従って生きた方が女性は幸せなのですよ❤️






 人気記事ランキング❤️

    

🥇

🥈

🥉

4位

5位




 大人気メニューは、来年の2月中旬まで即完売となりました❤️次の募集まで1ヶ月ほどお待ちください🙇‍♀️❤️


素敵な一日をお過ごし下さいね!


2023.12.19


高岡  愛