ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、整体day!


骨盤が歪みまくっているらしく、骨盤矯正を^_^


先生曰く。


身体を家に例えると、


柱がしっかりしていないと、いくら外側をリフォームしても、家は崩れ落ちてしまうように、


身体も、しっかり根本の柱からケアしていかないといけないらしい💦


うぬ、納得。


たしかに大事なことだなぁと。


まだまだ、痛いけど、、ケアのために頑張ります!


さて、そんな今日は、


今日、整体の先生に、褒められたグッズを紹介します!


それは




3週間ほど、履いているこちら!


履くだけ整体のガードルです!


骨盤矯正と腰痛のため、


コルセットや、腰痛ベルトなど、色々購入し、試していたのですが、


どうも、、く、く、苦しい。。


苦しい上に、


トイレの度に、バリバリはがさないといけなくて、


音もかなり激しく笑い泣き、、恥ずかしい。


いつもはユニクロガードルなのですが、


腰痛時は締め付けが弱い!!


そんな時に購入したのがこちら、




前はこんな感じ。



 

骨盤〜お尻にかけて、

二重になっており




ぎゅーーっと骨盤とお尻をサポートしてくれる。




後らから見たらこんな感じ。


しっかりサポートしてくれるのに、お腹周りは、フィット感が優しく、本当にしんどくない。


私には、すごく合っているようで、


3週間ほど経つのですが


施術の後に、履いてくれているおかげでしょう、骨盤の治りもよくなってきてますね、


と、その後珍しく褒められました笑い泣きいつも口うるさいのに


ちなみに、





あまりに良すぎて、整体ショーツもAmazonで購入笑い泣きチュー笑い泣き



寝る時も履け、キュッと守られている感じが、とっても快適で良いです!




こちらも、お尻を持ち上げてくれるので、


ガードルほど、締め付けたくないときは、


ほぼ、こちらをつけています、



お腹周りがぽっこり入らなかったスカートなども、


こちらをつけると、するんと入るようになるほど、


スタイルもキープできる優れもの。


整体の先生のお墨付き、


お値段がするのが難点ですが、、


目に見えて効果が実感できるので、オススメですよ♪










 人気記事ランキング❤️

    

🥇

🥈

🥉

4位

5位


体調に気をつけて、素敵な一日をお過ごし下さいね、




2023.12.15


高岡  愛