ご覧いただきありがとうございますラブ



先日、


なんと!!


熊本県から!


はるばる!


ショッピング同行を受けにきてくださったお客様!!


とっても嬉しいです!、


ありがとうございますえーんえーんえーん


その時のアツイアツイショッピング同行のレポを、ついに書き上げたので、


鼻息荒く紹介しますね❤️




【お客様のご要望】


アラフィフの方、162㌢、L size


4年前に、乳がんになり、左全摘して後背筋再建しています。


 TODAY'S
 
いつ、命の終わりが来るか分からないから、今を大事に過ごしたい!!


せっかく女に生まれたのだから、キレイでいたい


その辺の思いから愛さんのブログにたどり着いたんだと思います。


愛さんも病気と共に頑張っておられて素敵です!


 45歳過ぎた位から今まで来ていた服がなんだかなぁー?


変だなぁーと思うようになりました。


普段の洋服でおしゃれで可愛く色気もチョイ♪みたいな私にはオススメを教えてもらいたいです。


試着で見るポイントとかを愛さんに教えてもらいたい♪


愛さんにお会いしたいです♪


とのことでしたよ!



今は、ピンクリボン運動に参加されたり、


本当、人のために活動しておられるお客様!


頭がさがります!


そんなが、素敵な方


スタイリングができるなんて、


 TODAY'S
 
本望です❤️



ありがとうございます❤️


では、いきますよー!!!!




before→after


カッコいい、どこかにエッジが効いたセクシーなお洋服が本当にお似合い❤️


顔まわりは、フリルとシースルーで華やかに、


大胆なスリットで美脚を魅せて♪


赤いバッグをチョイスしたら、、


どこから見てもエエオンナでしょーー❤️

 

間違いないです!


オンナを楽しみましょう!!!!



before→after


お客様の好きにと似合う、に寄せたモテコーデに♪


ブラックのシースルーのトップスは程よく透け感があり、お似合いで上品。


優しいイエローのサテンスカートで艶めく色香を漂わせたら、


最後のスパイスは、リネンのジレをさらりと羽織ってかっこよく!


グリーンの差し色バッグに、さりげないシルバーが光るネックレスで、洗練された女性へ❤️


どこかにかっこよさを取り入れるとお客様らしさがでて、さらに!素敵❤️



before→after



お客様、めーーーっちゃデニムがお似合いで、、酔っ払い酔っ払い酔っ払い


真っ直ぐに伸びた美脚の持ち主なので、


デニムは、たっくさん!!


履いた方がいいですっ、


程よい色落ち具合&程よくラインを拾うシルエットのデニムは一生モノかと❤️


お客様のお顔が、パアッと映えるピンクの色味のサマーニットを合わせたら、、


こんなにキュートでセクシーな女性へ❤️



before→after



顔まわりは、透け感があり、


程よくセクシーに!


スリットから見える美脚がたまりませーーん酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


この時のお客様、


めっちゃめっちゃ興奮されてて、


何度も何度も鏡を見て、キャッキャッと、喜ばれてて、、


めっちゃめっちゃかわいかったなぁーチューチューチュー


今でも、鮮明に思い出します❤️





みーーんな同じようなファッションで、



心が


ワクワク踊りますか?




 TODAY'S
 
子供の頃って、もっとワクワク♪お洋服を選んでませんでしたか?



年齢も


病気も


体型も


関係ないです



 TODAY'S
 
ワクワクしていた子供の頃を思い出して、オンナであることを楽しみたいですね❤️







〜お客様のご感想〜



 TODAY'S
 
今日は、愛さんが選んでくださっていたお洋服、本当にどれも素敵で、感動でした❤️💕💖


お洋服の着方→ウェストの位置、重要!

小物の選び方→お洋服とつなげた色だったり、別の色だったり。


アクセサリーの選び方や付け方なども、とーーーーっても勉強になりました❤️


 TODAY'S
 
たくさん、写真を撮っていただいて、至れり尽くせりの時間でした❤️🤗✨


自分の良いところもわかったので、これから、バンバン出していきたいですね♪


本当にありがとうございました❤️💕💖





改めて本当にお世話になりました❤️


 これだけの写真、本当に大変でしたよね‼️


感謝です💕💕



〜割愛します〜



本当に


こちらこそ、素敵な時間を、、


ありがとうございました❤️






 人気記事ランキング❤️




 8月末まで即完売いたしました🙇‍♀️ただいま募集は締め切っております‼️次の募集までお待ち願います❤️🤲





素敵な一日をお過ごし下さいね❤️


2023.6.9


高岡  愛