ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、夏に向けてクーラーを新調したので、クーラー設置の工事対応を、旦那くんとしておりました^_^

旦那くんと、結婚した時、新婚さんの時に購入したクーラー。

息子が産まれた時も、

闘病の時も、

嬉しい時も、

つらくて涙溢れる時も、

いつでも、家族のリビングで、皆のそばに寄り添ってくれたクーラー、チュー


大分古くなり、

何度も洗い、梅雨には二人がかりで掃除をし、毎年丁寧に使ってきたのですが、

ついに、

さよならする時がきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんだか寂しいけれど。

頑張って、心地よくしてくれてありがとう!!感謝!

また、新たなクーラーが家族を見守ってくれることでしょう。

なーんて。

あれ?どうでもええって?笑い泣き

前置き長くなったチュー

そんな今日は、

東京から、お越しくださったお客さまの怒涛の素敵なレポ!

紹介しますね❤️

彼氏のご両親とのお食事イチオシワンピは、お客さまとのヒミツにしておきますウインク❤️❤️❤️



before→after


圧巻チューチューチュー


縦のストライプ柄が、本当お似合い。


嫌味なくセクシーで、ラインが、ものすっごくお客さまにお似合いでした!!


白のサンダルで、明るく軽やかに♪


こんな可愛い女子をほっとく男子はいないでしょうチュー






before→after


個人的に全てが、めっちゃ大好きコーデ!


もう、お客さま、すごく洗練されて、、


お似合いすぎて、本当ため息よ、酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


どんどん開放して、お客さまらしく!!


輝いていきましょう❤️




before→after



真っ白のTシャツに、ピッタリのリネンのジャケットを羽織って♪


お客さまのなりたいイメージに寄せてみました♪


お客さまの顔色に合う、選りすぐりのジャケット、スカートで、全身を洗練された女性へ❤️






before→after


こちらっ!


すっごくスタイルよくないですか?


バービー人形みたいなんですけどっチューチューチュー



どのアイテムも王道なのに、色気があるって最高でしょう❤️







流行りの


女性の社会進出や、


起業や仕事も大事??


ですが、


男性が作った社会に、踊らされないようにしたいもの。



仕事ばっっかりでは、本当のオンナとしての自分を見失いがち。



家族でバースデーソングを♪



心が最近かさくれているな〜という時は、


 TODAY'S
 
たまには、男性に甘えるといいですよ



仕事を忘れて、自分が自然と笑顔になれる、そんな男性といるとしっかり心も潤うはずですから❤️



 人気記事ランキング❤️


    

1位

2位

3位

4位

5位




 大人気メニューは、8月末まで‼️即完売いたしました🙇‍♀️次の募集まで2ヶ月お待ち下さいませ🙇‍♀️





素敵な一日をお過ごし下さいね❤️


2023.6.1


高岡  愛