ご覧いただきありがとうございますラブひらめき電球


今日は、下見!下見!下見!

その後は、公式LINEを配信!

帰宅後は、家族で息子の誕生日の、お祝いをしました^_^

中華料理屋へ行ったのですが、家族3人、満腹に食べ過ぎ、

旦那くんも、お酒を飲み過ぎてそのまんま爆睡してしまい笑い泣き笑い泣き

その後、用意していた誕生日ケーキが、

食べれなくなったという、、

とんだ誕生日会となりましたとさチューチューチュー

まぁ〜楽しかったから良しとする😄

ケーキは明日キレイに食べます笑い泣き



さて、

そんな今日は、

リクエストが多いGU!!



GUは、本当、

何回かチェックはしておりますが、

ここ最近、全くといって、いいモテアイテムがなかったのですが、ゲロー


唯一!!


めちゃくちゃ可愛いモテアイテムを見つけたので紹介しますね❤️


  これはデートに、日常に使えまっす!





こちら❤️


たくさん色展開でていますが、


ダントツアップアップアップダークグレー!!!


1番!!


シックで綺麗に決まります。




リブ編みなのですが、


暑くなく


薄手でとっても涼しいですよ、


さらに、袖丈がちょうどいい長さで、かなり細見え、スタイル良く見えます!←ここ大事!





着るとこんな感じ。


Sだと、太ったせいで、かなりピチピチだったので、Mサイズに。


お値段790円ポッキリなのに、その10倍くらい、8000円相当のお値段にみえます!←これ本当びっくり


ダークグレーの色味だと、どんなボトムスの色も受け止めてくれて、かなり万能!





GUの他のワンピ、スカート、サマーニット、もう、、


色々、見て、触って、チェックしてきましたが、


ぶっちゃけ


色やシルエットが、、


もう全然ダメ笑い泣き


ペラペラだったり、色がイマイチだったり。言いたいことは山ほどある


ですが、こちらは、シルエットも色味も美しいので、オススメですよ❤️




〜お客さまの声〜


※今夜は、家族dayのため、全く返信が出来ず申し訳なかったです!





ありがとうございます!!感謝!えーん





ありがとうございます!!感謝!えーん






お気遣い、本当に感謝です!えーん




ありがとうございます!!


お気遣い感謝いたします!えーんえーんえーん




ありがとうございますっ!




ありがとうございますっ!



ありがとうございますっ!


皆さま、本当に、あたたかく、お優しいメールをありがとうございました❤️❤️❤️❤️❤️❤️


息子に伝えると、とっても喜んでおりました^_^


心より感謝いたします❤️














 人気記事ランキング


    

1位まじかるクラウン


2位乙女のトキメキ


3位乙女のトキメキ

4位ふんわり風船ハート



 大人気メニューは、8月末まで即完売いたしました🙇‍♀️次の募集まであと2ヶ月ほどお待ちください🙇‍♀️





素敵な一日をお過ごし下さいませ❤️

2023.5.30


高岡  愛