ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、早速、次の方の下見!下見!下見に大忙しでしたよ、

本当、

こんなに忙しくできるというのも、

必要とされているからこそ。


ありがたいことなのです❤️

さて、そんな今日は、

いよいよ、男性アンケート!

  男性の好きな傘vs.キライな傘ランキング❤️最新版❤️


続編いきますよ〜!

では、堂々の6位から!




こちらでしたー!


ハンドペイント柄ブルーチェックの傘!

赤のラインがアクセントになって、割と素敵なのですが、



結果はこうなった!


好きが5割弱。


キライが2割強。


イマイチですねニヤニヤ



では、

どんどんいきますよ〜

堂々の第5位は!



なんとこちらでした!


赤色の傘!びっくりびっくりびっくり


コーデのアクセントになりとっても素敵なのですが、


結果はいかに!?





好きが57%!


さっきより少し増え、


キライと答えた男性が、8%とかなり低め!


キライな男性は、かなり少ないので、デートには良さそうですね❤️




お次!!


堂々の第4位は!!




こちらでした!


白地に黒のドット柄の傘!


大人気のこちら、




男性ウケも、上々でしたよ!


いやだ、が、10%と、さっきの赤い傘より2%多いものの、


好きが、67%と、約7割という結果に!


こちらも、男性ウケは良いので、デートにオススメですよ❤️


ではお次!


いよいよ、


堂々の第3位!は!




なんとこちらでした!


ブラックの、フリル傘!


ブラックですが、縁が刺繍フリルになっており、可愛らしい印象なこちら。






結果は、


好きが69%と7割!


そして、いやだが、8%と少なめ。


ふつうが、23%



さぁて、


面白い結果になってきましたよ!


ここまで結構、王道の傘が出てしまっていませんか?


ありゃりゃ!?!?


それでは、


1位、2位は、


どうなってるの??


  男性ウケ1位の傘って、一体どんな傘なの??



それは、、


本日公式LINEにて、惜しみなくお伝えいたしますね❤️



友だち追加




雨降りですが、

素敵な一日をお過ごしくださいませ❤️





  人気記事ランキング❤️




 大人気メニューは、8月末まで、一般募集前に即完売いたしました🙇‍♀️次の募集までお待ちください❤️






2023.5.30


高岡  愛