ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、一日中関西大雨!!

電車が、お昼から運休するため、息子は朝練と授業の後、運休する前にお昼に帰宅。

旦那くんも帰宅し、家族でゆっくりできました^_^

私といえば、本読んだり、漫画読んだり、食べたり、食べたり、😂

大雨なので、買い物も旦那くんに頼んで、家でゆーっくりしました^_^

充電完了!

さて、そんな今日は、

  最近買ってよかったスリコ購入品!



について、書きますね❤️


それは、




こちらっ!


トレーニングウェア!!


が、なんとお洋服まで、300円で買える時代が来たのか!


と思いきや、1000円商品笑い泣きおいおい



こちらのTシャツは、


かなり薄手でペラペラ!


100円もらっても欲しくないわ!と思っていたのですがゲロー




こちらのズボン!


このダークグレーの方、、


とっても可愛くて、、


試着できないので、買ってみましたが、大正解!




置き画。


ウエストは全ゴム。左上に可愛らしいロゴ入り。





両サイドには、しっかりポケットがあり、使いやすい!




裾は、こんなふうにリボンタイプになっており、絞るタイプ。


毎回着る時に、絞るのは少し面倒。そこはマイナスポイントかな、




ただ、サイドにスリットがあしらわれているので、裾を絞っても、なんとも涼しい。


素材もサラッサラで、


梅雨の時期、寝苦しい夜に快適すぎるので、


パジャマとして、ここ最近ずっと使用しております❤️


こちらに、トップスは、ユニクロのピンクのTシャツなどと合わせると、


かな〜り!!


ゆるっとカジュアルですが、褒められます^_^


旦那くんに


「イメチェンしたん?」


と!早速、聞かれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





  家でのパジャマで、どんなものがモテるのか?


と、よく聞かれますが、


私の持論ですが、


 TODAY'S
 
外で【私服で】着ている格好と真逆を狙う、


といいですよ❤️


例えば


  私服が、カジュアルコーデ、デニムコーデなら、


家では、敢えて、セクシーなランジェリー系など。


  私服が、バッチリ決め決めコーデなら、


家では、敢えて、Tシャツに短パン、など、ラフな格好。



と言った具合に。






自分だけが、いつもと違う彼女【奥様】を見れる



そんな特別感が、いつまでも男性の心をくすぐるのだと思いますよ❤️



  人気記事ランキング❤️

    

1位

2位

3位


4位

5位




  大人気メニューは、8月末まで‼️即完売いたしました🙇‍♀️次の募集までお待ち下さいませ🙇‍♀️






雨に気をつけて、素敵な一日をお過ごし下さいね❤️


2023.6.2


高岡  愛