ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、、

なんと!!!

徳島県から!!

ショッピング同行を受けにきてくださいましたよ!!

アツいアツい怒涛のショッピング同行でした!

では、そのほんの一部を

紹介しますね❤️ 

※お顔出しのご協力ありがとうございます😄




満面の笑顔♡♡♡




どんどん自分に酔いしれて❤️





美♡美♡美





途中でカフェタイム♡


お互い、大好きなミュージカルの話や、旅行の話などで、大盛り上がり♡


楽しかったなぁ〜❤️





モテトップス

モテスカート

モテワンピ

モテバッグ

モテネックレス


モテて、魅力を引き出すモテアイテムだけ!!


購入されて、


もう、こんなに

満面の笑顔なお客様♡♡♡


あ〜〜!!!!


嬉しいなぁ〜!!!!!!!!


この瞬間!!


アドレナリンがドバドバドバドバ出る。


もう、たまらない



そして、帰り際に



徳島県の、和菓子!をお土産にいただきました、


小男鹿のお土産、、和菓子好きにはとっても嬉しいです!!お気遣い、ありがとうございます😄





そして!!


なんと!!!


心のこもった、お手紙までいただきましたえーんえーんえーん



アタシャ、、嬉し泣きえーんえーんえーん




〜お手紙〜

今日はすごくすごく楽しみにしていたショッピング同行、ご一緒できて本当に感謝しています。




  今日という日まで、多くの他のお客様や予定を抱えた中で真摯に向き合ってくださりありがとうございました。




 TODAY'S
 
私自身、コンプレックスや悩みがある中で、愛さんのブログの中での他の人のために尽くす態度や、行動力、魂のこもった言葉にどれだけ励まされ、助けられたか分かりません


コーデなど見ようみまねで始めてから周囲から褒められたりして自分自身でも少し自信が出てきたことを覚えています。




 TODAY'S
 
これからの時間を一生忘れません。




きっとまたリピート出来るようにお金やら予約を取るための運やらを貯めておこうと思います。


また次回お会いできる時のために、私自身も成長し、人間的にも磨きをかけて、モテコーデにふさわしい人間になりたいと思います。


これからのご活躍とご自身とご家族のご健康をますますお祈りしています。




ありがとうございますえーんえーんえーん



読んでいると、嬉し泣きで、涙が、こぼれ落ちました。


不器用でも、


下手くそでも、


毎日毎日、何かを発信し、伝え続けてきて本当によかった。


汗だくになって、


アホみたいに下見をしてきて


本当によかった!!!



私の拙いブログが、少しでも、可愛いお客様の力になれたのであれば、


ここまでやってきてよかったと心底思えるのです。




お客様の笑顔が私の生きる原動力

 TODAY'S
 
まさに車で言う、ガソリンなのだ❤️




その笑顔で、モテコーデで、大切な人たちを癒やしてハッピーにしてあげてくださいね❤️❤️❤️



人気記事ランキング

    

1位

2位

3位

4位

5位




 大人気メニューは、8月末まで‼️完売です❤️次の募集までお待ち下さいませ🙇‍♀️





大雨に気をつけて、素敵な一日をお過ごし下さいね❤️


2023.6.2


高岡  愛