ご覧いただきありがとうございますラブ


ブログ更新が遅れて申し訳ないです、爆睡しておりました笑い泣き



さて、そんな今日は、

家族で私の原点とも言える、懐かしい場所、へ行ってきました、

幼稚園、小学校時代に、過ごした場所。

34年間、全然行く機会がなかったので、、

思い立って家族でいってきました!

【愛の昔住んでた場所にオレも行ってみたい】と、旦那。



お店は、ガラリと変わってしまっていたけど、、

当時から、全然変わっていないものもあって。



父と母といつも歩いた、石畳みの道。

その時の、父の歩くたびに聞こえる紙袋の音。

母の笑い声。

うぐいすの鳴き声。

新緑の香り。

電車の音。



五感がフル回転となり、、


当時のことが、昨日のことのように思い出されました




昔は、今より身体が弱かったので、


小学校低学年の時は、病院で入院している日の方が多く


病室で、本を読んだり


宿題したり、、、


してたかなぁ、



よく、母親を心配させる子供でしたニヤニヤ





家族で乾杯♡


よく、


自分の進む道がわからないです、


と、お客さまから相談をうけることがあるが、



そういう時は、


昔育ててくれた恩師や先生などに会ってみるといい。


それが難しければ、


自分の子供時代に育った場所に、訪れてみる。






どんな高額なコンサルより


大切なことに、気づくことができる。


そして


街並みや住んでいるひとはすっかり、昔と変わっていたとしても、


そこにはずっと変わらないものがある。



 

変わらないものは、いつもあたたかい


いつも、あたたかく迎えてくれる。


 TODAY'S
 
私も誰かにとってそんなひとでありたい


そう思った1日でした



ランキング速報

    

ランキング1位✨


ランキング2位✨


ランキング3位✨


ランキング4位✨


ランキング5位✨



大人気メニュー





素敵な1週間をお過ごしくださいね❤️


2022.3.27


高岡  愛