ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、家族day♡

家族で、食器やお揃いのお箸などなど、ワイワイいいながら買いにいっておりましたよ♡素敵な時間でした♡

さて、そんな今日は、

待ちに待ったGU購入品を!

というのも、

前に公式ラインにて、



愛さんブログとインスタもう何年前からか忘れましたが、毎日更新を楽しみにしています♡


特にしまむらアベイルのプチプラツアーがとっても楽しみです♡


〜割愛します〜


着るたびに主人が【これいいね♡色も可愛いしセクシーだね♡】と毎回褒めてくれて本当に愛さんのおかげです!!


これからもプチプラツアーお願いします!!


病院の通院などもありながら、お仕事に誠実なあいさんにブログやインスタから元気と優しさを感じています♡


ありがとうございますえーんえーんえーん

とっても嬉しいです!

では、ご要望にお応えして、

GUでのモテ服をついに!!

見つけたので、紹介しますね❤️



それはこちら♡です!

たまごイエローの袖パフスリーブトップス!

スクエアネックと、クルーネックと2wayですが、スクエアネックを、前にして、クシュッと袖を際立たせた方が断然可愛い。

いつものSとかなり迷いましたが、動きづらかったので、両方試着してMサイズに。

試着必須かと。




照明の関係で色が変わってますが、実物はイエローですニヤニヤ


試着した方が可愛いです。


↑この色味が1番近いです❤️


他に、ボーダー、白、黒などありましたよ♡


オススメはイエロー❤️








イエローは、日本では、


子供っぽい色、と、敬遠されがちですが、、


意外にどんな女性でも、似合ってしまう色!


希望に満ち溢れる色味、男性ウケもよいので、率先して取り入れるといいですよ❤️


 TODAY'S
 
お洋服から幸せを取り入れましょう♡



ランキング速報

    

ランキング1位✨

ランキング2位✨

ランキング3位✨

ランキング4位✨

ランキング5位✨

たくさんのご登録ありがとうございます




大人気メニュー





素敵な一日をお過ごし下さいね❤️


2022.3.22


高岡  愛