熱くなって | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


熱くなれたら 鈴木聖美 シティハンター3 ED曲

歌詞はこちら(→Uta-Net

GOLDEN☆BEST 鈴木聖美~WOMAN SOUL~

Amazon.co.jp

昨日は暑くなったようですが…。
私自身も熱くなってしまいました。



平熱プラス2℃くらいです。
筋肉痛ではなく発熱に伴う体の痛みがあったので…。
出かけずに終日大人しくしていましたが…。
あまり改善してません。



ゴールデンキウイとか…。



シャインマスカットチリ産の種なしぶどうとか…。
ビタミンの摂取を心掛けましたが…。
私自身も発熱で種なしになっていたりして。
それはそれで使い勝手がイイかも?


そんな体調なので週末ルーチン先の予約はキャンセルした方がイイかしら。
やれやれです。