微熱 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


家入レオ -「微熱」

歌詞はこちら(→Uta-Net

TIME (通常盤) 家入レオ

Amazon.co.jp


昨日は身体の痛みは引きましたが微熱が継続中。
なので朝のゴミ出し以外は引きこもっていました。
今日も予約をキャンセル済なので、引きこもりを継続します。

アドバイスに従って水分を多めに摂っています。
酔分は二日続けて休肝日です。

養分は…。



買い置きのカップスター。
やっぱり日清のカップヌードルの方が好みです。



カップ綿の蓋にオネエチャンが映ってますが…。
乃木坂の誰なのかはわかってません。



東ハトサンといえばキャラメルコーンが有名ですが…。
ハーベストも好きだったりします。



ひとくちではなくふたくちの羊羹。



あれ?
タンパク質やビタミンは?
今日はもう少しまともなものを食べた方が良さそうです。

今日のキャンセルは済みましたが、明日の予約分はどうしようかなあ…。
明日の夜には宴があります。
それに際して大事を取るべきかどうか…。