突然死 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

私のことじゃありません。(←あたりまえ)

うちの鼠、もといPCのマウス君です。
Ⓑ社の製品ですが…。
急に電源が入らなくなったので電池交換をしてもダメ。

スマホでグーグル先生に聞いてみたら…。
ウィヤレスマウスは消耗品で2、3年で寿命なるお言葉が…。
そんなに短命なんでしたっけ?
昔の有線マウスはホイールの方がイカれたものでしたが…。

Designed in Japan ですが…。
Made in China な製品です。

ご近所にできたドンキ、営業時間を調べたら8時~25時…。
残念ながら今の時間には開いていないようです。

PCのタッチパッドは普段使っていないので勝手がよくわかりませんが…。
文字入力はキーボードなので平気です。
ドラッグが不便です。
今日は外出先でマウスを買ってこなくっちゃ。

今回はマウスだけですが…。
PC本体とかスマホとかが突然昇天したら…。
いろいろお手上げです。

それ以上に自分自身も…。
更新が無くなったらそういうことでご理解くださいませ。(←オイ)

オマケです。



昨日、ムラサキスポーツのカフェで買ってきた今川焼。
小倉あんと紫芋あん。

昨夜はここの近くのマンソンでしたが…。
会話は楽しかったけど…。
まあ、そんな感じで。