オンドリャー | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


Wyolica - キスの温度

歌詞はこちら(→Uta-Net

Beautiful Surprise〜Best Selection 1999-2019〜 wyolica

Amazon.co.jp


昨日の夕食はこちらで。
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13269629/
食べログでは「掲載保留」状態のお店です。
外観はこんな感じ。



間違えました。



昨日の記事のエッチなお店のお隣さんです。



メニューを見ると250gのつくねがウリっぽいのですが…。
40分も待てないや~と思って注文しませんでしたが…。
注文した1本目が出てくるまで20分…。
2本目と3本目が出てくるまで25分…。
4本目が出てくるまで30分…。
十分に待たされました。
全然混んでませんけど…。

まさかとは思いますが…。
ゆっくりめに焼いてその間ドリンクを注文させようとしてませんよね…。
と考えちゃったので生ビールの注文は1杯だけにして…。
他はお通しと冷奴だけでしたが、お勘定は2Kをオーバー…。
ふむふむ。
再訪はしんどいかしら。
休業前のGoogleの口コミもビミョーだったなあ…。

ということでお腹が満足できなかったので…。



近所のここに入って…。



味噌ラーメンを食べちゃったのはナイショです。


今日は雨ですね。
週明けは晴れていた方がイイですが…。
明日からは暑くなる予報です。
どっちがイイんでしょ?