いちゃいちゃ | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


スバル 笹川美和

歌詞はこちら(→Uta-Net

続(ALBUM2枚組) 笹川美和

Amazon.co.jp


昨日は元職の先輩とプチ宴を。

予約したコースは…。
飲み放題付きの…。



どっちを予約したでしょう?
2200円の方はビールが飲み放題には含まれていないし…。
暑くなったこの時期に「鍋」は無いよなあ…。
1日2組限定らしいし。
ということで、2980円でビールの飲み放題付きのコースを。
外観はこんな感じ。



間違えました。



早い時間に訪問したせいか、先客なし、後客なしでした。



ドリンクの提供は早かったです。
他にお客さんいなかったし。
そして、コース料理が怒涛のように連続して出てきました。
もう少しゆっくりでイイのに。
メニューで一番美味かったのは…。



焼きそばだったかも。
生ビールを5杯、白ワインを1杯呑んでお勘定。
ちゃんと2980円でした。
再訪は…、どうでしょう?


この後ほろ酔いのジジイたちは電車移動して…。



いちゃいちゃするところに寄り道を。
ナニやっているのやら。

もう一軒、立ち飲みのお店に寄って帰路についたのでした。
エステに寄り道はしてません。

今夜は週末ルーチン先へ。
安眠できますように。