台湾 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


鄧麗君 Teresa Teng - ふるさとはどこですか

歌詞はこちら(→Uta-Net




昨夜、某所でいただいたフルーツは…。



パイナップル、台湾産です。
甘い果実でした。
震災からの復興への祈りを込めて…。
買ったのは私じゃありませんが。(←コラ)

夕食は…。



じゃがいもゴロゴロのカレーをいただき…。
おかわりまで食べちゃいました。
ごっちゃんでした。


先ほど見かけたネットニュース。



佳純嬢が出演したのはフジテレビ…。
こんなニュースも見かけました。



テレ東に抜かれたのはフジテレビだったようです。
昔は視聴率王者を欲しいままにしていた印象のフジテレビでしたが…。
ナニがそうさせちゃったんですかね。

佳純嬢は応援したいです。
なんなら佳純嬢に抜かれたい。(←バカ)

そういえばエステ嬢で、愛ちゃんに会ったことはありますが、佳純ちゃんには会ったことあるかなあ…、と余計なことも考えちゃったり。

今日は福建嬢のところへお邪魔する予定です。