卒業 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


Official髭男dism - 日常 [Official Video]

歌詞はこちら(→Uta-Net

Chessboard/日常(CD only)(特典なし) Official髭男dism

Amazon.co.jp

昨夜の「news zero」の放送を最後に有働由美子アナが卒業しました。
3月にはいろんな番組でメンバーの卒業がありますが…。
メインキャスターの交代は番組のカラーが変わります。






某N〇Kとはご縁が無い私はその時期の活動はほぼ知りませんが…。
フリーになって「new zero」のキャスター姿を見るようになり…。
熟女もなかなかイイじゃない、と私に思わせてくれた存在でした。
私にとっての夜の顔でした。
後任の藤井キャスターも悪くはないのですが…。
♀キャスターの方が心情的にイイので他局の番組に移行しそうな私です。


昨夜は今月いっぱいで立ち退き閉店のお店に顔を出し…。



ヱビスを吞みながらツマミを頼み…。



棒寿司をいただいて〆たのでした。
三年半の短い間でしたがお世話になりました。
コロナの自粛期間中もこっそりご配慮をいただいたりもしました。
100回以上通ったお店なので食べられなくなるのはとても残念です。
一日も早く移転先が見つかって営業が再開できるように願っています。


ランチタイムには…。



近所で辛味噌ラーメン@1100円を。



麺はこんな感じ。
半年くらいぶりに行ったのですが、パワーアップしてました。
割と空いてるし、たまには行こうと思いました。


今日は元職の先輩とKWSKへ。
お天気は回復しますよね?
そろそろ開花宣言も出そうです。