晴る | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


ヨルシカ - 晴る

歌詞はこちら(→Uta-Net

晴る ヨルシカ

Amazon.co.jp


昨日の午前中は「春の嵐」でした。



昨日の宴は珍しく神奈川県内のKWSKで。



強風の影響で上野東京ラインの直通運転が中止になってました。
そして、予約していたお店に向かったら…。



営業してません。
予約担当の先輩はちょっとキレ気味。
で、仕切り直して他のお店探し…。



ここはまさかの満員御礼。
さらにブラついて吸い込まれたのはこちら。



もみほぐしではありません。
29日は肉の日だったので…。



いろいろつまんでお会計。
ハシゴ先を求めてさらにブラブラ…。
で、可愛い♀スタッフにキャッチされる私。
毎度そんな状況に呆れる先輩の声をスルーして…。



飲み放題。



チキン南蛮とかをいただきお会計。
けっこう呑みました。

帰りに電車で居眠りをして…。
乗り過ごしたと思って降りたらまだ途中でした。
ふだん乗らない区間だとそんなことも。
で…。



これにぶつかってしまいました。
自分的には大したことがなかったですが、大変だったんですかね。

そして酔った勢いで凸して大失敗して…。
帰宅してから…。



あっさりなこれを食べて転寝したら…。
「不適切にもほどがある!」の最終回を見逃してしまいましたが…。
TVerさんのおかげで見れました。

ついでに「葬送のフリーレン」の総集編っぽいのも見逃しましたが…。
ま、いっか。



ヨルシカ「晴る」×「葬送のフリーレン」SPECIAL MUSIC VIDEO/フリーレンOPテーマアニメMV

今夜は週末ルーチンへ。