BONなお店 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


Heartsdales / LOVE & JOY [Music Video]

歌詞はこちら(→Uta-Net

THE LEGEND(DVD付) Heartsdales

Amazon.co.jp

昨夜、ルーチン先訪問前に立ち寄ったのはこちら。



「凡」とは漢字が違いますが、「BON」なお店です。
入店して瓶ビールを注文。



黒ラベル(中)@750円。
やや割高です。



お通しが出てくるまで10分くらいかかります。
ちょっぴり手が込んではいますが…。
大根おろしがかなり辛めでした。

カウンターには…。



なぜか小っちゃい木魚(?)が置かれてます。
これで目の前の大将に何かを伝えるのやら?



10年以上やってるお店のようですが…。
先客なし、後客なし、でした。
「BON」ですが、漢字が違えば私ともフィーリングはビミョーにすれ違い。
再訪は厳しいかしら。

その後、ルーチン先で…。



リンゴをいただいて無事にグースカしたのでした。


今日明日は雨の予報です。
足元に気を付けながら行動しようと思います。

桜の開花宣言はいつになるんでしょ?